2012-08-25のツイート

  1. Nexus_K スマホやPCを持ち歩いてもアイデアを記録するスピードが劣りますし、ボイスレコーダーも声に出すことで思考が分断されてしまうので、記録には筆記が向いていると感じていたのですが、Vuをメモ帳代わりに使ったところ紙の利便性を犠牲にすることなく、電子機器ならではの+αに関心しました。
  2. しじみ汁と出雲そば、なんてうらやましい朝食なんだーー! RT@NkmrKjr12: 明日の朝食楽しみー(っ^д^c) http://t.co/2iOCfGWA
  3. keno1977 Appleがライフスタイルかえたとか言ってる人たまに見るんだけど、ライフスタイルかえたのはやっぱりiモードだし、おサイフケータイであってTwitterだと思うぞ。正直言って。
  4. おいらも横綱いきたい。最近全然喰ってないわー [hTC Evita]
  5. tworks 横綱ラーメン行きたくなってきたー
  6. 美味そうですね! QT@NkmrKjr12: 島根のお魚でだしを取った塩チャーシュー塩ラーメン(っ>ω<с) http://t.co/Zpc6Uu2U
  7. natume22 奇跡の瞬間だと思う http://t.co/kkjkK9I0 nyaboc
  8. 会社の検証機購入で、契約差額でNutanix買ってやろうと思ってたが、予想より差額が出てなかった… お財布自体はまだ大丈夫やからもう一回決裁取って買っちゃうかな。 [hTC Evita]
  9. ドットバイドットでフルサイズ表示してるRetina MBPでExcel作業したら目が疲れた。一気に視力悪くなりそう…(^^;) [hTC Evita]
  10. NkmrKjr12 コナン「偶然山陰本線のラッピング車両になった俺たちは」
  11. NkmrKjr12 来たぜ日本海(っ´^ω^`c)
  12. 大阪的グルメグランプリのサイト落ちてる? 繋がらない…
  13. @o2telefonica_2 そこそこ大きい地方都市なのに、確かに意外ですね(^^;) [hTC Evita]
  14. @shimajiro やっぱりそうですかー。キレイな夕暮れいいですねー(^-^) [hTC Evita]
  15. @o2telefonica_2 福知山とはまた遠いところで調査されてるんですね。お疲れさまです! [hTC Evita]
  16. 高いのはdocomoタワーですか?? QT@shimajiro: 夕焼け前の感じ好きだー http://t.co/fWkmrgGz
  17. SamFURUKAWA 私が入社したころ、アスキーが創設登記された有名なマンションに行ったら、西和彦さんが電話帳を枕に寝ていて、がばっと起きてインスタント・ラーメンの袋を破き乾燥した麺をバリバリ食べ、袋のスープ粉末をペロリと舐め、ポットのお湯をゴクンと飲んだので、「ヤバい会社に入ってしまった」と思った。
  18. @WestTurtle1983 乙っすー [hTC Evita]
  19. abalol NFC読み込んだらQR生成は便利そう。逆にQR読み込んだらタグに書き込むとかサーバーサイドでuIDとひもづけるとかあれば既存のサービスの置き換えが容易にできそう。#nfclab201808
  20. @h_gocchi ひぇー(>_<) [hTC Evita]
  21. HTCsoku 田Microsoft
  22. 気になる! QT@h_gocchi: なぬ! RT@GOGO_CURRY: 永井豪さんとのコラボ企画 悪魔のような辛いカレー【デビルカレー】8月5日販売開始!
  23. ん? あばろさん、定例会出ながら呑んでるの? [hTC Evita]
  24. wataru4 [まとめ] ドコモからWindows Phone キタ━━┌(_Д_┌ )┐━━!! 「T-01E」「NK-01E」「SC-04E」発売か http://t.co/t9gJNj0i
  25. でてみたい! 先週の関西勉強会はなんとか参加してきました! QT@abalol: なんとなくでたいよね。NFC定例会って
  26. hisa_kami 以前、NTT-BPに取材しましたけど、彼らの「公衆Wi-Fiスポットの品質」に対する考え方はすばらしいのひとこと。バックボーンは光ファイバーが前提ですし、スポットエリア内のWi-Fiエリア設計(電波の測定・制御)もきちんとやっている。あの品質へのこだわりはさすが。
  27. snishika23 Tegra3もNexus7に載ってるT30LとHTC OneXやOptimys4XHDに載ってるT30とARROWS Xに載ってるT33と3種類あって後者になるにつれて消費電力は高い。
  28. NewSrider_G 世帯当たりの携帯電話保有数の一位が滋賀県、三位が福井県なんだけど ぱおぱおといちろーでどんだけ底上げしてるんだよ… http://t.co/oFL89U1d
  29. 盆休み明けてからほとんどTwitter見れてない… [hTC Evita]
  30. 外くそあつい。熱風やな [hTC Evita]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive