2012-08-04のツイート

  1. itiyuki Vu氏を風呂で http://t.co/oVHo6aAs
  2. らーめんくいたい [OneXL]
  3. @_gambo 箕面だと、かわゆか なんですよねぇ。場所的にやっぱり京都の床がいいですねー [OneXL]
  4. I'm at 御堂筋線 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (M13) (大阪市淀川区, 大阪府) http://t.co/PJE8opWX
  5. 大阪ついたー (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 10 others) http://t.co/wegoH1SJ
  6. 降りる準備せな! [OneXL]
  7. まもなく新大阪ー [OneXL]
  8. @_gambo なんとかまだ現実的なレンジのお店もありました。ギリギリですが(^^;) [OneXL]
  9. @tetsukiti73 新入社員時代のオフィスを三宮で過ごしたのであのエリアは思い入れあるんですよねぇ。台風くると水没しすぎなところでしたが(^^;) [OneXL]
  10. attのロゴがついた端末持ってるだけで悲鳴上げられる職場って… [OneXL]
  11. @HTCsoku attロゴ入りとはナカマですね! [OneXL]
  12. 百薬の長 [OneXL]
  13. _gambo 酒飲めば大概治るってじっちゃんが言ってた。
  14. @_gambo 快気祝いで貴船としゃれ込みます? [OneXL]
  15. @tetsukiti73 ぐぬぬ! マンション買うときに真面目に神戸エリアは悩みました… [OneXL]
  16. @HTCsoku MSM8960いいですよぉ~(Tegra3未経験w [OneXL]
  17. masakichi22 歴史的な弾宣言
  18. FSSanda 日本通信として時代がかわりました。これから正面で競争して行きます。
  19. FSSanda 日本通信は電話MVNOにシフトして行きます。
  20. 複々線マジック! [OneXL]
  21. 久々の相対速度の体感ナー [OneXL]
  22. @_gambo なでしこの澤がなったアレですかー。元の位置に戻すのが大変みたいですねー。しばらくカシャプシュはお預けですかね… [OneXL]
  23. hirosetomoyuki 今日は松田直樹の命日ですね。きっと、空の向こう側から日本代表の勇姿を見てくれていた筈です。http://t.co/4ukoXlNx
  24. アレ? 垢違い発言? QT@HTCsoku: AT&T OneXを落札したので届くのが楽しみなど
  25. … QT@Nexus_K:@vtec_inte16 こわっ
  26. @shimajiro いえいえ。ちょうど、仕事の絡みで母校の福井高専行ったあとでしたからー。オープンデータの関連とかもあって、もしかしたら近々社長にアポ取らせて頂くかもです! [OneXL]
  27. I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (京都市下京区, 京都府) w/ 11 others http://t.co/G2Wp5ZXc
  28. 京都駅ー [OneXL]
  29. @_gambo え? ご病気なんです? [OneXL]
  30. @shimajiro たまたま飯食べに入ったお店で映ってたテレビに出てました。例のアレかけてww [OneXL]
  31. @Nexus_K てっきり中州資金の調達かと… [OneXL]
  32. @shimajiro 福岡のお仕事乙ですー。たまたま今日福井にいたんですが、社長ばっちりテレビのニュースで取り上げられてましたね。 [OneXL]
  33. @kurumirollcake 心配しちゃいますよね… [OneXL]
  34. うらやま! QT@tetsukiti73: 花火大会から、歩いて帰れる環境素敵や
  35. まさか現地で資金調達? QT@Nexus_K: I'm at ローソン 地行店 (福岡市中央区, 福岡県) http://t.co/H7wKHw1d
  36. 社長にアラーム送っておきまーす! QT@_inukai: いえ、本社宛です!! RT@shoinoue: 隣のひとに投書ですね。 RT@_inukai: jigtwiだめだ 投書しよう。うちので動かない。
  37. fnoji DDRなんて常に公開処刑
  38. コワッ QT@_inukai: jigtwiだめだ 投書しよう。うちので動かない。
  39. @missaile サーセンm(__)m [OneXL]
  40. typo? → QT@u_take23: 読へ 帰ります
  41. @y_yoritomo_ あと、昔美味しんぼを読んだ記憶によれば、日本はヨーロッパに比べて気温が高いので、赤でも少し冷やすくらいがちょうどいいとかで。 [OneXL]
  42. @kurumirollcake 末っ子さんは女の子なんですし? 会場が駅から離れてますし、混雑すると時間もかかるので心配ですね… [OneXL]
  43. @y_yoritomo_ ドイツ赤は意外とレアなので見つけたら即IYH!!してください! [OneXL]
  44. 倉田市長のアカウントあったのか! 明日期日前投票いきますよー! [OneXL]
  45. KurataTetsuro さあ、明日から箕面市長・市議会議員選挙に突入! http://t.co/yHo5hqVp#minoh
  46. コレが噂の火山灰エ… QT@shoinoue: 火山灰まんじゅう http://t.co/dmLUANWj
  47. @__KRS__ まじですか!? 福井が地元の身としては羨ましいですぅ [OneXL]
  48. @kurumirollcake みなと神戸ではなく淀川ですか… 確かに帰りが心配ですね(^^;) [OneXL]
  49. @abalol おめですヽ(^o^)丿 [OneXL]
  50. @__KRS__ え? 結構乗ってるんです? [OneXL]
  51. ぜひ焼き鳥の秋吉へ! 地元福井発祥のお店なんですが東京にも店舗あります。5本単位なので非常にリーズナブルですよ! QT@yuzuki06150: いいなー焼き鳥
  52. 350mlで一時間… 持つわけないなorz [OneXL]
  53. やたー! 車内販売のおねーさん来たよーヽ(^o^)丿 http://t.co/ihc4NrBH [OneXL]
  54. せっかくのL特急なのに、酒買えないなんて! [OneXL]
  55. @__KRS__ 大阪行き最終と思われる46号に敦賀から乗ったんですけどね、時間帯的に不安なのです(^^;) [OneXL]
  56. で、このサンダーバードは車内販売あるんかな? [OneXL]
  57. 福井~滋賀県境のループへ突入なう。夜だと夜景が綺麗! OneXL]
  58. お疲れさまでした! 参加したかったのですが高専で打ち合わせでした! TVのニュースでも取り上げられてましたね! RT@taisukef: 電脳メガネサミット無事終了です!ご参加、ご視聴いただいた方、ありがとうございました! 電脳メガネサミット#sabaemegane
  59. はげど! 吸う奴滅殺! RT@u_take23: この人ごみの中でタバコ吸うヤツなんて頭おかしいんたからタバコ売るなよ [OneXL]
  60. はげど! RT@StoutAmmo: Q.なぜお酒を飲むのですか? A.そこにお酒があるからさ…。(なかったら飲まない [OneXL]
  61. StoutAmmo Q.なぜお酒を飲むのですか? A.そこにお酒があるからさ…。(なかったら飲まない
  62. すげぇ! RT@juniscancer: ピザ頼めた…ドミノピザなんなの…。すごい。30万人出入りする花火大会だぞww [OneXL]
  63. 後ろの方で激しくいびきかいてるおっさんがおるな。うざい。 [OneXL]
  64. お、このサンダーバードもしかして4000番台? [OneXL]
  65. @y_yoritomo_ ドイツ的な甘めなやつだといいかもですね! [OneXL]
  66. @_0u なるほど! 試してみます! [OneXL]
  67. サンダーバードに乗り換え~ (@ 敦賀駅 (Tsuruga Sta.)) http://t.co/Wovz0lBH
  68. 北陸トンネル抜けた。3G復活! [OneXL]
  69. 次の南今庄を過ぎたら本格的に電波ヤバい(^^;) (@ 今庄駅 (Imajō Sta.)) http://t.co/8DGatsls
  70. @_0u まぢすか? なんか自分のはうまく安定してくれず… [OneXL]
  71. セルシーの中にありますよ~(^-^) QT@kwmt27: 千中にピエトロがあるじゃん!
  72. 北陸トンネル内も通信可能にならないかなー。長いんだよね、あのトンネル。 [OneXL]
  73. eneloopが空になったので、12000mAhのすまほんバッテリーに切り替えなう [OneXL]
  74. HTCはもう少しくらいAppleの保守体制見習うべき [OneXL]
  75. rootium HTC日本法人に、OneXのデジタイザガラスの修理が可能かどうかメールで問い合わせた所、返答がありました。要約すると「修理受付、他拠点への取次もできません。販売元のキャリアに直接問い合わせて下さい。」だって(´・ェ・`)
  76. o_skrk One XにDropboxからリストアしただけなのに文鎮化したでござる
  77. StoutAmmo よく「プログラマは全角数字を見せたら死ぬ」とか言うやん?プログラマは全角数字見つける前にまるごと半角に置換するだろ。
  78. yamadaalice_bot 「元気ー?」ってメールは「かまってー」ってことだからね。
  79. そういや武生駅の跨線橋の位置が変わってたな。建て替えたのかー [OneXL]
  80. 転換クロスシートに一人掛けしてるから飲んじゃうよぉ http://t.co/5YqER3j0 [OneXL]
  81. 夏の時期もドアは手動開閉ボタンなのね(^^;) [OneXL]
  82. お、このライトの感じは521系! [OneXL]
  83. 敦賀まで約30min、普通電車。さて、何系が来るかな? [OneXL]
  84. I'm at JR 武生駅 (Takefu Sta.) (越前市, 福井県) http://t.co/Ywa2e0Ej
  85. 武生蒸し暑い(>_<) [OneXL]
  86. ちょっと武生駅前、不便すぎ! コンビニすらないなんて(^^;) [OneXL]
  87. ボルガライスなーうヽ(^o^)丿 (@ ヨコガワ分店) [pic]: http://t.co/8M1PFSVo
  88. I'm at 蔵の辻 http://t.co/mIAj7LtE
  89. 久々にMT車のタクシー乗った~ やっぱりこのシフトチェンジのリズムがいいよね!
  90. I'm at 鯖江駅 (Sabae Sta.) (鯖江市, 福井県) http://t.co/xasxhpXZ
  91. I'm at JR 京都駅 0番ホーム (京都市下京区, 京都府) http://t.co/WKUYeDTf
  92. @tmyt グランクラス乗ったの? いいなー [OneXL]
  93. これから福井向かいます! [OneXL]
  94. サンダーバード乗車なう [OneXL]
  95. abalol One Xをdisるのはまだはやい
  96. I'm at マダムシンコ アトリエ (豊中市, 大阪府) http://t.co/TXDepUBS
  97. おぉ、マダムシンコの社長、初めて生で見た! 冷たいおしぼりくれたよ(^-^) [OneXL]
  98. これ気になるなぁ RT@itokoichi2 NEC初のLTEモバイルルータ Aterm MR01LN 発売、外部機器へのUSB給電に対応 - Engadget Japanese http://t.co/mKbxrL5R
  99. 後の予定がつかえてるからハラハラしてくる(^^;) [OneXL]
  100. うーむ、列が進まないなぁ [OneXL]
  101. y_yoritomo_ ブサメンが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれ婆さん。 ブサメン、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク。ばあさん「オェェェェ」。俺も「オェェェェ」。客席全体が「オェェェェ」。
  102. マダムシンコ アトリエの5周年セール来てみたら、めっさ並んどるやないか! [OneXL]
  103. 近所でモーニングなう (@ カフェ・ド・モナムール) [pic]: http://t.co/QSvt52K7
  104. jpqoqopop オムライスが可愛すぎて食べれないwwww http://t.co/K6pLlWMA
  105. o2telefonica_2 ARROWS X F-10Dはいかんせん電池持たない。CPUがしばしば暴走すると手をつけられない。極めてじゃじゃ馬なスマホで日々ストレスが溜まるので、メインはGALAXY S3に戻しました。[SC-06D]
  106. pc_watch ASRock、実売64,800円のX79最上位マザー「X79 Extreme11」~PCI Express x16スロットを7基搭載 http://t.co/uoQm9lSv
  107. buildそのものの不具合ならしゃあないけど、追加してる設定が悪いとかだと切り分けしないとな
  108. 原因なんだろなぁ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive