2012-07-31のツイート

  1. tmyt 一般人から見ると、一万円の服は少し高い程度だが、二万円のキーボードはすごく高い。私から見ると、一万円の服はすごく高いが、二万円のキーボードは普通。これが価値観の違い。
  2. ふー、梅田で座れた。平日の終電のせいか、まだ空いてる [OneXL]
  3. 最終、千里中央行き くるよー #御堂筋線 [OneXL]
  4. 中央線~御堂筋線~北大阪急行の終電リレー発動! [OneXL]
  5. お仕事おわり。かえるっ! [OneXL]
  6. I'm at 中之島センタービル (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/3FW0ZQ6S
  7. 今日の株式市場はいい具合に反発してるな! いけいけ! [OneXL]
  8. kis 今日から、100年前は大正です。昨日までの100年前は明治です。
  9. 信濃路のトマトラーメンうまかった☆ [OneXL]
  10. トマトラーメン! トマトの酸味とセロリの苦みの効いたスープに細麺がよくあう! 食欲増進! (@ 宝天麺 とまとの里 信濃路) [pic]: http://t.co/bECVPnaW
  11. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/1ZwPa6a2
  12. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) http://t.co/c4ug6H72
  13. so_takashima いよいよ明日から!福岡市民であれば全国のセブンイレブンで、土日関係なく朝6時半から夜11時までコンビニで住民票や印鑑証明などを取ることが出来るようになります。手数料も窓口より50円引き。区役所に来て並ぶ負担が少しでも緩和されればと思います。全国の政令市で初めてのサービスです。
  14. 今日は久々にTUMIの鞄にしてみた [OneXL]
  15. kazuakix ギリギリのアイコンを調査する戦いが始まる
  16. tmyt 速報 あめ子のmetadata にadult なものが含まれる。という理由で落ちた!3.10 Group3が該当らしい
  17. ktaros2 禁止か…。規制されるとな。|高速ツアーバス廃止へ~国交省 | 日テレNEWS24 http://t.co/IbARHX2j
  18. さてー、めぼしい案件もないことだし、おとなしく会社いくかー。 [OneXL]
  19. I'm at ヤマダ電機 LABI千里 (豊中市, 大阪府) http://t.co/wAv3mYIK
  20. 北摂じゃよさげな案件ないのかなー [OneXL]
  21. LABI千里、今日までの施策で商品券40k CBはあるものの、本体価格がそのままなので全然お得じゃないな… [OneXL]
  22. ROMのダウンロード仕掛けれくればよかったな… [OneXL]
  23. 髪切りに来たら、ほぼ回転同時なのにもうファーストキューでいっぱいや… [OneXL]
  24. 散髪してすっきりしよ! (@ BAR BER スタンダード) http://t.co/dGWjKI02
  25. とりあえずシャワってこよ。
  26. GNexusのほうもCWM Recovery からTWRPにリカバリを入れ替えたー
  27. 今日は午前お休みにした。ってことで、朝相方様を駅までさくっと車で送迎完了!!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive