2012-08-05のツイート

  1. wwwww_BOT 飲み屋でチャーハン食ってきた。 「政治家は腐ってる。野田イッテヨシ」 って言ってるおっちゃんに、店主が 「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね。」 とか言ってて生中吹いた
  2. さっきTVでやってましたよね。私も??って感じです(^^;) QT@kurumirollcake: ???恵方巻きって夏もあるの???
  3. abalol かわいいサブ機がほしいならDesire C 。Twitterしかしねぇよ!ってひとならOne V。不遇なハイスペックがほしいドMはOne X。
  4. イマココ! L:兵庫県神戸市中央区浪花町[ImacocoNow! Android]
  5. 新品加工に出してた指輪を受け取りなう (@ 俄【NIWAKA】) http://t.co/MLwAIYGp
  6. I'm at アフタヌーンティー・リビング LIVE LAB. WEST店 (Kobe,Chuou, Japan) http://t.co/1Po4A6TT
  7. I'm at トアロード (神戸市, 兵庫県) http://t.co/Rjl3FXdO
  8. 前々から予約してたランチに来ました☆ (@ Bistro Enry アンリー) [pic]: http://t.co/knKK8R12
  9. I'm at 東急ハンズ 三宮店 (神戸市中央区, 兵庫県) http://t.co/9RMWLjHX
  10. I'm at いくたロード (神戸市, 兵庫県) http://t.co/M42EYjSS
  11. I'm at さんちか (神戸市, 兵庫県) http://t.co/bx7MM4HX
  12. I'm at 東遊園地 (神戸市中央区, 兵庫県) http://t.co/cCZOke1I
  13. 三宮ついた [OneXL]
  14. イマココ! L:兵庫県神戸市中央区新港町[ImacocoNow! Android]
  15. I'm at SAKE市場 グランマルシェ 小野原店 (箕面市) http://t.co/HfPjq6oo
  16. イマココ! L:大阪府箕面市船場西3丁目[ImacocoNow! Android]
  17. kusome 「初音ミク」もいいけど「夏はニク」だよね。
  18. hamhei 今日カフェで20代の見知らぬ男女3人に『fbに投稿』ってボタンUIを見せて、「"fb"が何のことか分かりますか?」って質問したけど、3人とも分からなかった(Facebookのアカウントは持ってたらしい)。一般ユーザの感覚をもっと理解しなくちゃ、自明なUIは作れない#hampad
  19. bananan123B 「ググれカス」の丁寧語が「詳しくはWebで」だということを先ほど初めて知りました
  20. @ksdno 確かに(^^;) 鯖江駅前の方がより何も無い… [OneXL]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive