2011-07-03のツイート

  1. @kusome なるほどー。じゃあ大阪では味わえなさそうですねー。当面は名古屋出張も無さそうなのでお預けです(ToT)
  2. [blog更新] スマ勉関西16行ってきました http://bit.ly/migpiH
  3. #Atrix4G がメイン機の座を譲るのももう間もなくか。#Sensation のフォント入れ替え来たら移行だなー
  4. @abalol 私もfontはダメでした。HBOOT1.17でXTC Clip使えるようになれば一撃なんでしょうけどね…(T_T)
  5. 抹茶バージョンあるんですかっ? QT@kusome: ちっちゃいシロノワたん(^ω^)ペロペロ [DHD]
  6. sensationのtemproot取れたけど、RootExplorerが権限要求出してくれないなー(T_T)
  7. 洗濯機回ってる間にXDAのぞきにいくかー
  8. まっとうな分析かと。 RT@ozawashoji: 「窓日射遮蔽は家庭では7~8%、業務では3%の節電効果。朝夕の打ち水は温熱環境を緩和させるものの、昼間に大規模に打ち水しても節電効果は小さい。サマータイムにより業務と住宅を合(cont) http://tl.gd/bgdu51
  9. ozawashoji 「窓日射遮蔽は家庭では7~8%、業務では3%の節電効果。朝夕の打ち水は温熱環境を緩和させるものの、昼間に大規模に打ち水しても節電効果は小さい。サマータイムにより業務と住宅を合計した最大電力需要は引き上げられる可能性」産業技術総合研究所 http://t.co/m36Jfbi
  10. I'm at サンディ 小野原店 (Minoo) http://4sq.com/kwWD9z
  11. なんか4sqで近所のコーナンのメイヤーになったみたいー
  12. I'm at コーナン 箕面萱野店 (萱野 5-5-8, 大阪府) http://4sq.com/mlUivm
  13. 今月か来月辺り解約月じゃなかったっけ? 3GS QT@twimanda: 新居でもSB回線は絶賛圏外になりやすいわけだが、困ったもんだ( ꒪⌓꒪) WiMAX快適〜♪
  14. お、いいじゃん! QT@twimanda: 金沢の新居でWiMAX測ったら電波状況良いとこで6Mbps出てた!部屋の奥行っても3.5。なかなかいいんじゃないかな。 http://p.twipple.jp/TpWB6
  15. I'm at ライフ 箕面店 http://4sq.com/kgd5ut
  16. @hikari_kasugai G+招待状来たんですね。うらやまー
  17. sensationのtemproot来てるっぽい。フォント入れ替えとtitanium backupさえ動けば実践投入できるな!
  18. twimanda 金沢にきてから、よくiPhoneが圏外に入るようになったんだが、SB大丈夫か?
  19. jj8ggz おぉ!xdaに先生にも対応したrootツールが出たよ。今はtemp-rootのみ対応だけど、s-off対応のツールもリリース予定らしい… 夜明けは近い?(^^;

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive