2011-07-20のツイート

  1. IYHしちゃいなよー QT@twimanda: 節電対策にMacbook Airを買おうかな?
  2. ragemax そして番号覚えてなくたって、Google CheckoutやPaypalとかいくらでも支払手段ありますよね。つまり取るべき手段はひとつしかないんですよ。わかります?
  3. ragemax どうしても旦那にIYHさせたくないなら、旦那を文鎮化、これしかない。本当のIYHerは環境を取り上げるくらいではめげない。
  4. 嫁もマカーに仕立ててるダンナはどうしましょw
  5. betaro 【緊急】マッカーな旦那を持つ奥様は今すぐカードを取り上げましょう。
  6. i7 iMacとほぼ同時にMBAも買い換えとかちょっと冷静になれよ、俺。
  7. 新型MBA祭りなTLだー
  8. i7も選べるのかー! RT@iskw226: おぅ。新しいMacbook Airも来た。http://bit.ly/10dGGf
  9. j_zephyrx L-06Cのテザリングでdocomo系Webサイトにアクセスできない問題は、そういう仕様ということで終わらせようとされた。
  10. @snishika23 うちの子は機嫌よく動いてくれてますー(^-^)
  11. Cherryですか? QT@snishika23: Based on Orange FR 4.5.2A ROM って書いてあるけど
  12. 今からDVD観る! SP 野望編なう。
  13. Chromeの最新のdev版で、ウィンドウの左上にプロファイルアイコンが表示されるようになったー。ChromeBookと共通なアイコンだねー#Chrome
  14. ここ数日で一気にカスタムROM増えてきたなー#Atrix4G
  15. 《ゆるぼ》22日に福井出張予定なんですが、誰か夜遊んでくれる方ー
  16. どーしたーよーー?? QT@YAsssssUN: 何でこんなに、俺はアホやねん(涙)。
  17. いよいよ新型クルー? RT@touch_lab: アップルオンラインストアが"We'll be back soon"に。噂のMacBook Air&Mac miniでしょうか。 http://t.co/Lec3qK3
  18. おめー(^_^)ノ QT@h_gocchi: chromebook届いたー!!ヽ(^0^)ノ
  19. おのれ、オリコが俺のiMacのオーダー止めてやがった。きちんと契約確認の連絡よこせよなー(-_-#)
  20. んがー、会議資料の印刷とかまぢで有り得ないんですけど。PC持参でいいやーん=3
  21. I'm at 大阪市営地下鉄中央線 阿波座駅 (西区西本町三丁目1-23, 大阪市) http://4sq.com/osyizl
  22. 140biz 叱る場合は、「できる/できない」を問題にせず、「やる/やらない」を基準に叱るのです。「何年、仕事してるんだ」と言うより「どうしてすぐに、○○に電話しなかったんだ」と具体的に指示することが大切なのです。【社長のノート】http://amzn.to/bISOIM
  23. RT@140biz: 叱る場合は、「できる/できない」を問題にせず、「やる/やらない」を基準に叱るのです。「何年、仕事してるんだ」と言うより「どうしてすぐに、○○に電話しなかったんだ」と具体的に指示することが大切なのです。【社(cont) http://tl.gd/br5l5k
  24. 某所で盛り上がりすぎだよな QT@twimanda: 台風がそれたことはすごくよかったことなのに、何故それたことを残念がる輩がいるのか理解できない。
  25. お、ChrryBlur v1.2がでてる#Atrix4G

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive