2011-07-08のツイート

  1. RT@piccolooo :紙吹雪、みんな用意していたの…?と、毎回思う。#ntv http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  2. RT@ryonozi :あのデッキブラシはワシが貸したんじゃぞ!#majotaku #ntv http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  3. キキのお母さんは島本須美だっけ? http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  4. ehita_sakai 「宅急便」がヤマト運輸の登録商標であることに制作終盤で知ったスタジオジブリがヤマト運輸に許可取りをした際、黒猫が偶然作品内に出てることに喜んだヤマト運輸がそのままスポンサーとなり「耳をすませば」ではヤマト運輸の車も背景に走らせたというジブリトリビア披露してRTでも狙うか
  5. 我が家も大活躍中です。便利なアイテムてすよねー QT@abalol: 安物だけどフープロ買ってよかった。玉ねぎで目痛くて死ぬかけることも無い。
  6. 新一とコナンのコンビの声優じゃん、妻のコメント。 http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  7. XTP Clip、Clear S58のところでrebootしてしまって何度トライしてもうまく行かない…#ChaCha
  8. XTP Clipを1.4.4にupdateしたら、ChaChaが増えた代わりにPyramidが消えてる…
  9. @abalol あうあう(T_T) ご連絡ありがとうございました。またチャンスあったらぜひよろしくお願いしますm(__)m
  10. まぢでー! 帰宅したら試してみよう! QT@hikari_kasugai: きたー RT@melo_so: XTC clip、chachaに対応してた。
  11. あ、便乗してもよいですか? QT@abalol: DMでgmailアドいただければ^q^ RT@loveninecube: ノ⇦実はやってないw RT@abalol: G+招待できるようになってる。もうやってない人はフォロワーさんにはいなさそうだけど。
  12. @Shalimar786 福島店さんでカレーランチ。食べ放題で750円はお得! あとは前にあったスープも復活しないかなぁ
  13. きょうもカレー食べるぞー (@ シャリマール福島店) http://4sq.com/qFQFys
  14. いよっ、男前!! QT@ksdno: 今年の最大の目標は一級建築士とる事なんだが、あんなもん自力で受かってやるぜ♪( ´▽`)
  15. リビングにシーリングファン投入。楽天でメーカー品を安くげっとー♪ 涼しいなぁ(^_^)ノ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive