2011-07-05のツイート

  1. @kazuttyo0608 せめてキバは隠し持っておくべし!
  2. KOF実写版やるのかー。そういや昔ROM版のNeoGeo持ってたなー。'94とか'95はかなりハマったわ。 RT@gigazine: 人気声優の小清水亜美と杉田智和が実写映画「KOF」を遠慮無く語る http://gigaz.in/Z1CXJ
  3. おぉ、最強の布陣ですねっ! QT@h_gocchi: 今年の後半はBF-01CとURoad8000で攻める。
  4. ここんとこなかなか出張にでる隙がない。正直全員野球な仕事のやり方は好きじゃない。独りくらいアウトローなやつが居らんとほんとに社畜になってしまうぞ、この組織。
  5. 大阪市内も結構揺れました(^^;) QT@fnoji: 和歌山ヤバいだろwww
  6. 帰宅る。おつかれっした!
  7. お、クルマ買いますかー QT@twimanda: 大衆車ではあるが、フィットハイブリッドなんて気にしてみたり。CR-Zもいいかな?
  8. 訃報: 声優・俳優の小林修さん死去 http://bit.ly/kow3kF ドメル将軍、ズォーダー大帝…。またヤマトの声優さんが居なくなったとわ悲しい(T_T)
  9. iskw226 さすが。RT@haruyadotnet: テレ東速報ワラタ
  10. tnatsu さすが。RT@inosenaoki: 松本復興大臣がああいう発言をしたら、僕なら「シメタ」と思うね。「よし、もう一回、言ってみろよ」と。『東京の副知事になってみたら』に書いたが、国との戦いは失言の瞬間をとらえる、そこが勝負の分かれ目。ケンカは「言葉の力」と場数です。
  11. tnatsu 福岡の方、こんな方を選出してていいの?RT@run_run_cafe: 松本大臣の行動に既に警告が出てた4月3日の記事です→ http://t.co/nWeS9iI#seiji#naikaku#matsumotoyamero 民主党の地域主権はどこへ消えたんですかね?
  12. hmikitani 野球の関係もあり、私は村井知事をよく存じ上げていますが、本当に礼儀正しい人格者です。なんで、あんなことを言われなくては行けないのだろう?『松本復興相の発言は的外れ、そもそも村井知事は遅れていなかった』#r_socialnews http://t.co/v8rApin
  13. 新入社員時代の直属の上司だった方が7月より今の部署の担当部長として赴任された。昨晩の飲み会で久々にじっくり話して、ゲキ飛ばして頂きました。がんばらねば!
  14. 会社でWP7とEeePad Transformer買ってしまうか(・∀・)
  15. Sensation用のclarivueのミラーフィルムが届いてた。
  16. さてぼちぼち起きますか。月曜の飲み会の翌日の朝はつらひ(^^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive