2011-07-21のツイート

  1. @yume8izumi おぉぉ、情報ありがとうございます! 時間あるときに梅ヨド寄ってみます。
  2. @shimajiro ほっとするよーな、残念なよーな…(汗
  3. @shimajiro shibataという子です
  4. そぉ言えばウチの会社のひとつ下の後輩が学生時代にTVチャンピオンでケータイ関連のなにがしかでチャンピオンになったとか聞いたことがあったよーな… RT@shimajiro:@keitaiprince@51tr0n テレビチャンピオンでチャンピオンになった、キングです(^^;)
  5. ええい、ままよ!!
  6. おめでとうございます! QT@shimajiro: つーわけでMBA 11インチ入手完了。これで日曜日からタイに行く準備は整った!
  7. @snishika23 ありがとうございますぅぅうm(__)m
  8. hikari_kasugai 胡散臭さの塊ですわ RT@hghmnt_twt: スマートフォンコンサルタント……なんつーいかがわしい肩書き。{acro(仮)}
  9. hikari_kasugai スマートフォンコンサルタントを名乗ってる人が偏った意見をねーというのが自分の思い。顔や職を晒しているんなら気を付けないと…
  10. @snishika23 まぢですかー!?
  11. @snishika23 なるほど…。情報ありがとうございます~m(_ _)m
  12. @snishika23 なるほどー。韓国機種入手ルートはやはり一般的じゃないってことですね~
  13. @snishika23 ぬをーー!! 韓国版入手できるルートあるんですね(^^; NFC付きのSGS2欲してましてw
  14. あれ? SHW-M250SってNFC付きのやつです?? RT@snishika23: In SHW-M250S , Viber 2.0.0.110519 updated, Now. http://goo.gl/CJojG#installNow
  15. たかまってきましたぁぁぁぁぁあ!! RT@ken3goo:@vtec_inte16 行っちゃいましょう!躊躇う理由など何処にもありません/(*^ 0 ^*/) ☄
  16. なるほど、ありがとうございます!! 大阪でも0円&PC割引無いか探してみまっす~ RT@shimajiro: 0円でした本体。
  17. ホントですね(^^) MBAはこのストレス解消のための衝動買い&今持ってるMid2010モデル買取5万円に釣られてIYHしちゃいそうですw RT@ken3goo: 鰻とシーリングファン繋がりはなかなかレアですね(笑 MBA購入理由を考えてるところまでw
  18. 1 Xiですかー。L-09C本体は0円やってるんでしょうか? RT@shimajiro: L-09Cで30000円引き QT@vtec_inte16: Xiはいくつですか?? RT@shimajiro: 契約待ちー
  19. Xiはいくつですか?? RT@shimajiro: 契約待ちー
  20. 私もウナギ食べてます!! RT@ken3goo: おつありです!鹿児島産の鰻で充電中です!今日は大変だったみたいですね(●╹﹏╹●)
  21. 新宿の量販を巡回中の@shimajiro さんは店頭在庫の新型MBAを買ってApple Storeオーダー分をキャンセルする作戦なんだろうか…
  22. お疲れ様です!! RT@ken3goo: 結局疲れて気力出ず。マルマンでシースーでも買って帰るか(´・_・`)
  23. 山田君、文鎮さんに座布団いちまーい!! RT@hikari_kasugai: 7月だからって全く…
  24. 買うっっ!! RT@engadgetjp: USB 外部バッテリー eneloop mobile booster が高容量化 & 出力向上、9月8日発売 http://engt.co/nLnfmN
  25. はげどう!! といってもデスマーチな案件の要件定義しか経験ないですが…(^^; RT@hr_sao: 要件定義はプログラムを書くのとはまた別の頭を使うので、これはこれで楽しいなー
  26. ぬを、やっす!! RT@hikari_kasugai: Expansys JP http://t.co/V3LoLRJ via@EXPANSYSJapan IYH!!!!
  27. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 http://4sq.com/qmClz4
  28. こちらも時間外自粛の煽りもうけて増える一方。明日の福井行き潰れました(T_T) QT@wakayuuto: やること減らないっす。
  29. SensationのS-off、結局まだ来てない感じ?
  30. あー 明日のチャンス逃すのめっちゃ耐え難い…
  31. あかん 超ストレスフル状態。確実に頭痛くるな(^^;)
  32. けどなー 行き当たりばったりすぎるんだよなー最近のうちのチームへの業務指示。正直自分のミッションは社長オーダを必死こいてこなすことではないと思ってるんだが… もっと重要なミッション抱えてるのに火消しに全力使い続けるのは受け入れがたいー
  33. 明日の福井出張取り止め。嫌な予感が当たってしまった…orz
  34. MC505J/Aの買取査定額が5万と回答がきた。差額で新型に乗り換えるのもまぢでアリかもー(^^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive