2011-07-27のツイート

  1. I'm at 天乃屋 http://4sq.com/oWUAGr
  2. クマゼミ超やかましい!
  3. 本日、A4GとMozartの2台体制。何気にスマホ2台持ちはほとんどやったことがなかったりw
  4. これは興味深い話ですね! RT@hikari_kasugai: 次期MacBook Proは超薄型ノートにデザイン変更か?! | 気になる、記になる… http://t.co/6HEzRNG via@taisy0 物次第ではMBA(Late 2010)からの乗換も検討するか
  5. @sumikosumith あ、京橋の富鶴もおすすめ!
  6. @tworks 確かにw (^_^)ノ
  7. @tworks いえいえ。地下鉄通勤なのでBF-01Bと組み合わせて重宝してます。100kでも意外とtwitterやfb、メールなら使えますよー。
  8. RTM7は降ってくるのかなー RT@tworks: Windows Phone " Mango " がRTMに到達 http://htn.to/i6ZWrz
  9. @tworks 0730くらいにルーターOnにしたんてすが、ルータのランプは正常なものの、インターネットに繋がらなくて…。10分ほどしたら繋がったので、キャリア側かこちらの端末側かちと切り分け難しい状況です
  10. ねむー 久々に夜更かししたからなー
  11. Seesmicでも一部中華フォント表示~
  12. あれ、イオンSIMいっとき繋がらなかったぞ(^^;)
  13. この時間だと駅空いてるなー
  14. フォントは中華フォントのままかー ちと残念
  15. Mango降臨キター!!#WP7#Mozart
  16. build 7661 アップデートちう。#WP7#Mozart
  17. @fnoji はい入手しました(職場で職権乱用して検証機扱いですがw)。HTCのMozartです。
  18. ちょうど一年前はiOS4のJailbreakに打ち込んでた。今年はWP7の開発者アンロックとMango化に没頭中w
  19. NoDo updated !
  20. NoDoへのアップデート、めっちゃ時間かかるなー#Mozart#WP7
  21. @snishika23 なるほど、そこはHackintoshと同じなんですね~
  22. @snishika23 VMware上でもinstできるんですね~
  23. Hackintoshですかぁ?? RT@snishika23: こんな感じでインストール完了
  24. あ、jigも手配しておくかなー#SGS2
  25. SHW-M250S、なんか出荷時の手違いでiPhone4を間違って発送してしまったとかでトラブってる模様。お詫びに液晶保護フィルム付けてくれるってさ。
  26. MS製品は必要となるツール類が多いしサイズもでかいのが難点だなぁ。既に整理できんくらい大量のファイルあるんですけどw
  27. NoDoへのupdate開始。#Mozart#WP7

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive