2011-07-26のツイート

  1. wp7のヌルヌルUIはクセになるなぁ Mangoまで上げて常用してみるかー
  2. お待ちしてますm(_ _)m RT@hikari_kasugai: てか、大阪に行ったら誰たちと会えるんだ?
  3. Test from Mozart. Twitter for WP7's UI is very cool!!!!
  4. iMac 27インチ、本日到着。早速Serial No.確認したところ、1TB HDD交換プログラムの対象外だった。よかったー(^^;#iMac
  5. Woggieeee RT これはすごい!Google+でエクステンションを使わずにFacebook・Twitter・Evernoteへ同時投稿する裏技 | Chrome Life http://j.mp/qk4r0i
  6. @twimanda もうマヂやばぁいんですけどww
  7. @sumikosumith 万両、カウハウス、岩崎塾。どれも自身もってオススメします!!
  8. やばい、WP7のUIヌルヌルすぎて超気持ちいい(^^)/#WP7#Mozart
  9. WP7って、ステルス化したSSID手動設定で接続できないのか…orz とりあえずツール入れるまでステルス化外すかー#Mozart#WP7
  10. 帰宅ったらMozartと遊ぶぞー
  11. 試験おわたー 帰宅る。まさかイタコ突いてくるとわorz
  12. あら、ドコモ首位じゃないのね。意外。 RT@nikkeionline: 個人の携帯満足度、KDDI首位 ドコモは僅差で2位 http://s.nikkei.com/pcxLqC
  13. AkashicRecorder 「円周率と聞いて、約3と答えるのが文系で、3.14と答えるのが理系」と言うのが文系。理系にとっての円周率とはπであり、3.14などではない。
  14. うぉ、知らんうちに福井弁出てた(^^;) QT@ksdno: なまってるぞ!w
  15. 暴れないし! QT@twimanda: ついにTwitter上でも暴れる日がやってきたか…
  16. @sunchild45 なんか変なエフェクトモードになってて、一枚もうまく撮れてなかったorz 来週月曜のPL花火でリベンジします!!
  17. 中之島線、地下区間でもdocomo電波ばっちり!
  18. @abalol うちのXTC clip、ChaChaでうまく動いてくれないんすよね(T_T) 繋ぎ方間違ってるのかな…
  19. Mozart届きました!
  20. 午前中にMozartが届くから、しかと待ち受けねば!
  21. @Ryojp3636 ありがとうございます。車両設備の一時的なトラブルだったのか、新大阪から運転復活してくれました(^^;)
  22. 御堂筋線、停電で惰性運転だと!?

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive