2011-07-25のツイート

  1. だいぶよってきたざー
  2. なんで4sqのGPSは精度悪いんだろー
  3. 今週水曜の飲み会のセッティングで、後輩に「先輩ら呑みすぎだから飲み放題の設定必須」と言われた。まぁ、くじけないけどサw
  4. 今日は久々に大阪締めが見れるナー
  5. 500ml×3のアルコール完飲。全然足らんわ。打ち上げ開始19時だっけ?
  6. 昭和テイストな「天神祭り、夏祭り~♪」ってのが目の前の川に浮かんでる台船から鳴りまくってるw
  7. 嫁さんにMBA奪われてた(^^; ちょっと立ち上がった隙に奪取w
  8. お、明日会社に納品されるし早速アプデせねば! RT@Google_Pad: 日本 Asus 「Eee Pad Transformer TF101」を 7月26日12時より Android 3.1 へのバージョンアップ実施 (cont) http://tl.gd/bumkpe
  9. 今年は天神、PL、淀川の3大花火制覇する!
  10. 昼ビールちう(^_^)ノ
  11. 一眼レフはさすがに持ってこれてないのでスマホでがんばりまーす。天神花火はちんたら打ち上げるのが残念なんだよなー。 QT@sunchild45: 写真UPしてね。 RT@vtec_inte16: 今日雨になるのかな… 午後休み取ってまで花火楽しみにしてるのに
  12. 警察権力が水際の柵沿いに陣取った人をどけようとしてる。どーせ、最終的にそこにも人溜まるだろうに、矛盾した話だ。正直税金の無駄。
  13. 現着! ぼちぼちの人手。帝国ホテル前の階段は既に埋まってる。 (@ 大阪アメニティパーク) http://4sq.com/q4UWb4
  14. I'm at 桜ノ宮駅 (Sakuranomiya Sta.) (都島区中野町5丁目1-22, JR大阪環状線, 大阪市) http://4sq.com/qZe81S
  15. 妻と合流なう。これから桜ノ宮へ。 (@ JR 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/qdApAN
  16. リリース矢継ぎ早だなぁ。まー、これが普通か。 RT@NTTPR: 「報道発表」「NTTデータ」 メールシステムをクラウドで提供する「BizXaaS(R) Office Exchangeメールサービス」を提供開始~社内のユーザー(cont) http://tl.gd/buldqr
  17. うちの職場も近々開催予定w QT@tworks: 会社でWindows Phone 7 Touch&Tryを開催中!w
  18. @Hysteric_Barbie うどんOKでしたら、やはりこの時期は「ひやかけ」じゃないでしょうか。大阪のメジャーなうどんやさんなら大体やってるかと。釜たけうどん、麦笑、真打などなど…
  19. 花火装備に切り替えて再度出撃! 暇つぶしガジェットはMBA,Flyer,A4G,BF-01B,WM3500R,モバブー。これなら大丈夫だろw
  20. ワロタ。世の中、まぢでこんな分かってない人いるんだ… RT@makotok1: Android 開発技術者養成講座を一緒に受講している人に、Android ってauでしょ?docomo とSBMはスマートフォンやiPhone だし。と言われた。なにこの笑えない笑い話
  21. 駆け込まなくても結果的にデジアナで映っちゃったというオチだったり… QT@twimanda: 地デジ移行で昨日は駆け込み需要があったらしいけど、なんで最終日になって駆け込むのだろうかね…???
  22. @twimanda だって我が家揺れないんだもーん。この間、和歌山北部で地震あったときも全くだったし。千里エリアは地盤特性的に揺れないのかもねー
  23. うげ、iMacの不在通知が来てる(^^;) 今日これからはなびだし、あすも帰り遅いし、しばらく受け取れないがな(T_T)
  24. さて帰宅って、花火モードへ移行すっか!
  25. @twimanda 関西はそこそこ揺れたっぽいんよねー(^^;)
  26. 今日雨になるのかな… 午後休み取ってまで花火楽しみにしてるのに
  27. ばらんどろいど用装備ですかぁ? QT@h_gocchi: 今日の鞄の中身は、chromebook、MacBook Air、Galaxy SII、HTC Sensation。あと、モバイルルーター2種。
  28. TL眺めてたら昨晩地震あったのか。全然気付かなかったぞ(^^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive