2011-07-07のツイート

  1. あれ、また街灯消えてるぞ(^^;) まさか…
  2. ファイル形式縛りがあるとは言え無制限と来ましたか! RT@engadgetjp: Amazon Cloud Drive は年20ドルで音楽ストレージの容量制限なし、ただし期間限定 http://engt.co/qitepi
  3. 新しい利用シーンを生み出しそうなサービスだなぁ RT@GaApps: コインパーキングにもWi-Fi環境が導入へ。TOMOが日本で初めてWi-Fiが使える駐車場「Wi-Fi PARK」をスタート http://t.co/PRWuva9
  4. gigazine 無線LANのWPA/WPA2-PSKをGPUで超高速解析してパスワードを見つけるフリーのオープンソースソフト「Pyrit」 http://gigaz.in/ZG14M
  5. 来週から9月下旬まで原則時間外禁止のお達し。節電目的といっても結局各家庭の使用電力にオフロードするだけで、全く以て木を見て森を見ずな意味のない施策だと思うのは自分だけ?
  6. mamuro 緊急通話はSIMカードをいれていなくても、何処かのキャリアの電波が届いてさえいれば掛けられる訳で、普段の生活圏ではiPhoneを楽しく使って、山とかで遭難したらSIM抜いて110番に電話して助けを呼べばいいじゃんって今思った。
  7. あ、ほんとですね(^^;) QT@letkun: twiccaでDMが見れないですね~。こりゃアップデート待ちかなまなかな。
  8. 完食! 汗だくだぁ。若干敗戦気味かもー(T_T) 口の中がひりひりするー(*゚д゚*)
  9. バトル開始!
  10. チキンカレー 大盛りオーダーなう!
  11. カレーとバトる! (@ 南蛮亭) http://4sq.com/oa2aS1

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive