2011-07-23のツイート

  1. 8/1のPL花火のプレミアム鑑賞チケット買いに来たー。今年は無事にゲットできました(^^)v (@ 延羽の湯) http://4sq.com/pM0XvJ
  2. SGS2到着に備えてSamsungデバイスにまつわる用語なんかをお勉強中。ダウンロードモードって、HTCやMotoloraでいうところのfastbootモードに近しいモードのことなんかぁ…
  3. iMacは上海から届くのね。届いたら1TB HDD交換プログラムの対象か確認しないとなー。もし対象だとすると@spirica さんへの発送が遅れることになるなーorz
  4. Faux123のKernelを焼いてみたけどあんまりベンチ変わらないなぁ…#Atrix4G
  5. あ、Stock Kernelに戻ってるっぽいな。#Atrix4G
  6. @snishika23 ですよね(^^; Kernelまわりに変更があったんですかねぇ
  7. あら、1.4にverupしたらQuadrantが2700程度にスコアダウン…#Atrix4G
  8. CherryBlur v1.4へupdateちう。ROM Managerに付いているほうのCWM Recoveryでもうまく焼けた感じ#Atrix4G
  9. 鉄泉のいいところですよね~ QT@amateru: 入之波(しおのは)温泉なう。#higahike
  10. 今日は風があって家の中がかなり涼しい。SPのTV版のDVD一気観なう。
  11. @paopao0128 オフィシャルGB来たんですねー。おめでとうございます(^_^)ノ
  12. そういや、会社でChromeBook輸入したときの消費税の請求がいまごろになってDHLから来てやがった。経理処理メンドクサイんだよなー
  13. @so_sszk SGS2 + CM7、よさげなんですねー。 自分も届いたら焼いてみようと思います。
  14. 今日は大分県フェアをやってるようです! (@ 千里中央セルシー広場) http://4sq.com/qWTstZ
  15. あいたー(>_<) 今月の購入分も対象になってますね… QT@spirica: Mid 2011モデルですね。RT@hibiki_08: 参ったな・・ > iMac 1TB Seagate ハードドライブ交換プログラム http://bit.ly/pY5f0h
  16. Flyerいかがてすかぁ~? QT@h_gocchi: chromebookかMBAを状況に応じて入れ替えつつ日々持ち歩き、さらにタブレットを一台持ち歩きたい。となるとXOOMではきつい。7インチ、ほしい!
  17. 週末のゴミ出し完了。酒の空き缶と新聞が溜まってた(^^;)
  18. CherryBlur、もう1.4まであがってる#Atrix4G
  19. おぉ、製図の実技課題があるんだね… RT@ksdno: 今年の一級建築士試験、製図の課題が発表されました!☞「介護老人保健施設」(通所リハビリテーションのある地上5階建ての施設である)通所リハビリ=デイケア。
  20. ちょいと早めに目が覚めたー
  21. 来てましたねー 私は1.0のまま使い続けてますが(^^;) QT@snishika23: Cherryの1.3来てるのかぁ
  22. ぎょえーー!! QT@Ryojp3636: クマゼミの羽化が始まった!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive