2011-07-06のツイート

  1. G+、誰か招待してくれないかのぅ
  2. はげどー。確かにうまいよね(^-^) QT@ksdno: サッポロ一番はみそも塩もたいへん美味しくて俺は満足している。
  3. せんせーしょんのS-OFFマダー?
  4. @hirokihan 用語としてのハッカー=悪ではないということがなかなか浸透しませんよね(^^;) もっといい意味で使って欲しいです…
  5. S-OFFはまだ来ず。 RT@juggly: SIMロックフリーの欧州版「HTC Sensation」に初のソフトウェアアップデートが配信中 | juggly.cn - http://goo.gl/VPlDy
  6. 日本はハッカーという用語の理解が遅れてるんだよなぁ、残念ながら。そこに気付けよ#WBS
  7. Googleのハッカソンすげーなー
  8. また微妙な解説してるな#WBS 。NASの解説、なんか変…
  9. EXEOは庭の工事もやっとるのか#WBS
  10. モバイル通信のトラフィック急増ネタやってる#WBS
  11. Mangoのβが降ってきてるみたいだなー。そろそろPhone7にも進出するか!!
  12. W-ZERO3で使ってました~。懐かしい!! RT@hikari_kasugai: 鳩スタイラスとか今の若者は知らんのだろうなー()
  13. メンズでも沢山サンプルくれたよ(^_^)ノ
  14. CLINIQUEなう。独りで百貨店の化粧品店入るのはちと勇気いるね(^^;) (@ 千里阪急 阪急百貨店) http://4sq.com/nbUFLb
  15. おみごと! QT@hikari_kasugai: @まさそん芸キメたw
  16. itmedia [プロモバ]調査リポート:震災後のキャリア変更、auとソフトバンクユーザーの約2割が検討 http://bit.ly/iGgUMS
  17. 今日はバタバタして仕事中にTL見てる隙が無かった(^^;)
  18. 実用化が激しく待ち遠しい!! RT@gigazine: WiMAX 2の実力がフィールドテストで判明、まさに光ファイバーを持ち歩く速度に http://gigaz.in/Z6Bmd
  19. 職場のビルの朝のエレベーター渋滞どうにかならんものかねー
  20. おめでとうございます(^_^)ノ QT@ak1aims: 20歳になりました [MBA]
  21. ばかっ速っですね! QT@ak1aims: http://t.co/4coNdEbここまで出ちゃうともうXiはやめられない

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive