2011-09-01のツイート

  1. @kazuttyo0608 移動だらけやなぁ(^^;) 飲みに行く暇かないやん!!
  2. それわ大変…。って、なんでまた? QT@mikana: そろそろ曜日感覚がなくなるかもしれない
  3. うちは近所にピサ屋あるで! 直接取りに行けば一割引!! QT@kazuttyo0608: ひじょーにピザが、食いたい! チラシ効果って、意外に効くものなのね。。。
  4. @kazuttyo0608 東京かー。最近日帰りばかりでテンションさがるわーw
  5. @kazuttyo0608 おつ! もう大阪には戻ってきたんかな?
  6. なんか疲れてたのか、あんまりまぢトークできなかったのが心残り。まー、中間面談でしっかり話すとするかー
  7. 今日の上司との面談で、NFCやるよーと伝えた手前、ね。
  8. シャープのNFC搭載タブレット、会社で買っておくかなー
  9. 田町クライアント、楽しいわぁ(^-^)
  10. tworks U100とソフバン回線、時によりU100の方が速いな
  11. abalol2 【田町クライアント更新】マッシュルーム化しました。Atokやsimejiから呼び出して単語を選択するとそれを入力するだけです。顔文字なんかにはまぁいいのかね。
  12. shimajiro 『他社スマホでドコモ回線が5000円で使えるように!』って見出しは殆ど詐欺だと思う
  13. @NTTPR ニュースリリース出てたので見ましたよー!! 放送見るのが楽しみです(^^)/
  14. @h_gocchi なるほどー! 高まりますねー(^_^)ノ
  15. お疲れさまですー QT@tworks: 窓側とれたのが18:20発。新大阪止まりやしOK、OK。
  16. IGJP 名古屋で11月に初開催Silverlight ブートキャンプ。意外に知られていませんがWindows Phone開発にもSilverlightの知識は必須なんです!http://t.co/rXPU70i
  17. お、感触よさげでした? QT@h_gocchi: SONY tablet P、買います。Wi-Fi版にするか+3G版にするかは未定。
  18. 明日、自動認識総合展に行こうと思ったけど、台風の接近もあり断念…(T_T)
  19. 試してみるかなー RT@gigazine: 【速報】最強配信サービス「hulu(フールー)」日本スタート、豊富なコンテンツが定額 http://t.co/DrSgTvz
  20. gigazine 【速報】最強配信サービス「hulu(フールー)」日本スタート、豊富なコンテンツが定額 http://t.co/pHhWDbs
  21. 花より男子、ドリトルのコンビかー
  22. え? 小栗旬が出るんですか!! QT@NTTPR: 新CMキャラクターは小栗旬さんです♪引き続きご出演いただく井上真央さんとトークセッション中です!
  23. \テイジ/
  24. uni_hachi 待望の「秋吉ふぁん」をリリースww http://j.mp/nGBAXZ
  25. @kazuttyo0608 また伝説の人か不穏な動きしてみたいよ。金曜、月曜とワケわからん要件で武蔵野行くとかwz
  26. シャリマールにて、カレーランチなーう(^-^) http://t.co/nAbiVLc
  27. I'm at シャリマール福島店 (大阪市福島区玉川1-4-17, Osaka) http://t.co/cKx1zaH
  28. 朝からいい感じですねー(^-^) QT@sumikosumith: 虹見れた。lucky♪
  29. \アワザ/
  30. 中央線本町駅のコスモスクエア行きの混み具合は半端ない(^^;)
  31. 今月から#007Z とイオンU100で頑張ってみる。モバブーもうひとつ居るかな…w
  32. juggly IFA 2011:Sony Ericsson、1.4GHz Snapdragon搭載「Xperia arc S」を発表、10月より発売 | juggly.cn - http://t.co/dsl4Rb8
  33. paopao0128 Android 3.1を搭載しLTEにも対応したHTC Jetstreamを発表!! http://t.co/S30Dhqc#androidjp これ、HTC Puccini。
  34. ふむふむ、考えさせられる内容なり。 RT@tworks: "日本企業で問題だと思うのは、マーケティングと製造とデザインの各部門があまりにも近すぎる。マーケティング部は市場調査をして、「今の流行りだからこれ..." http://t.co/B1vgc3F
  35. tworks "日本企業で問題だと思うのは、マーケティングと製造とデザインの各部門があまりにも近すぎる。マーケティング部は市場調査をして、「今の流行りだからこれ..." http://t.co/LRaTleF
  36. おはようございます。今日は月末処理の残作業を捌くためにちと早めに出社です。平社員が異様に少ない部署なので、庶務系のしわよせ度合いが半端ない…(^^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive