2011-09-03のツイート

  1. 9~10月ってカタログに載ってたような…(^^; RT@shimajiro そういえぱBF-01Cは…まだまだ先なのかな
  2. @nifty WiMAXの投売りキャンペーン、@shimajiro さんのblog http://t.co/hSNJkLT に触発されてポチった~(^^)
  3. I'm at ファミリーマート 箕面船場店 (船場西3-1-41, 箕面市) http://t.co/WqyVqJE
  4. あれ、田町クライアントのアプデがうまくできんなー。新マーケットアプリ使いにくひ(>_<)
  5. ありますよー。北越急行線の愛称だったかと。 QT@abalol2: ほんとにあんのかよほくほく線
  6. 私はなんか知らない方々にとんでもない勢いで毎日追加されていってます… QT@shimajiro: 見に覚えのない名前の方からGoogle+に追加されてるが…気にしない!
  7. shimajiro Blog更新!: 端末代が激安なので@nifty WiMAXでURoad-8000をポチった! - http://t.co/LGeZ2H0#shimajiro_blog
  8. kojiibb Flyer Honeycomb Leak (RUU download) http://t.co/FDJysNl やっと来たね。来週にはカスタムROM出来るみたいなので楽しみ! #htcflyer
  9. PaulOBrien Honeycomb for HTC Flyer Beta leak - http://t.co/ETXqZ7r :)
  10. 夏の表現、いいわぁー
  11. さらばだ、ネモ君。
  12. 冬月副指令 = ガーゴイル
  13. みやむー
  14. 鷺巣サウンドサイコー(^-^) ナディアのときもよかったなー☆
  15. 何年かぶりにパソコンにEVAタイマーいれてみたいw
  16. ちなみに破のサントラは車の中でかなりのヘビロテ
  17. なんとなく先週録画した破を再生なう。ソニーのヘッドフォン、音いいわぁ(^_^)v
  18. \ハラヘッタ/
  19. @Fox_sendai はい、そうですよねー。やっぱり歌うことを生業としてる人は違うと感じた瞬間でしたー

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive