2011-09-07のツイート

  1. だいぶすずしいなー
  2. \センチュウ/
  3. 電車で寄りかかってくるおっさんuzeeeee
  4. はずれー QT@mikana: 野江内代≒のえちんこだい
  5. 終電一つ手前の地下鉄に乗車なーう
  6. Nexus_K 九州大学などが地下街全域の無線LAN化に成功、設置コスト大幅削減も - GIGAZINE http://t.co/wc507Fi
  7. I'm at 北海御殿 お初天神店 (曽根崎2-5-20お初天神ビル3F, 大阪市北区) http://t.co/KfmTgah
  8. あかん、どっと疲れがでてきた…
  9. ふーん、辻元議員、民主党入りとなー。 政局-Yahoo!ニュース http://t.co/GtUEiVM
  10. Chromeきてるねー
  11. h_gocchi じわじわきてるね。 Chrome が Firefox を抑えて2位――ブラウザ調査 - japan.internet.com http://ow.ly/6nvag
  12. 最近4sqのアプデ多いなー
  13. wataru4 ドコモとKDDI、スマートフォン増強でMNP転出数に歯止め――2011年8月契約数 http://t.co/rSF5ybU
  14. 早くビールにありつきたい!
  15. tnatsu やはり東電は一回破綻整理すべき。RT@R_SocialNews: "国民だけが馬鹿を見る"東電賠償! http://t.co/P6ODuqd#genpatsu#r_socialnews
  16. 飲み会まで時間あるからマックで時間潰しなう
  17. I'm at マクドナルド お初天神前店 (北区曾根崎2-8-12, 大阪市) http://t.co/J2bEOcb
  18. I'm at ファミリーマート お初天神通り店 (曾根崎2-7-2, 梅新会館, 大阪市) http://t.co/XMz6URU
  19. お総菜たくさーん! (@ foodium フーディアム 堂島 w/ 2 others) http://t.co/tDvy3Yy
  20. 夕暮れの北新地の中を爆走する黄色のZ4ロードスターはっけん!
  21. そーだ、foodium行ってみよー
  22. 北新地の中突っ切るかー
  23. @kojiibb おぉ、これはいいですねー。正式版楽しみです!
  24. \テイジ/
  25. \アワザ/
  26. \ホンマチ/
  27. @i_am_duckun おはようございます。出張か何かですかあ?
  28. Woggieeee RT さくらのクラウド、Amazon EC2の半額以下で11月開始へ - @IT http://j.mp/nDDtBo
  29. 虫の音も聞こえて、秋がそこまできているのを感じます。
  30. おはようございます。今朝は雲一つない快晴。爽やかな朝ですねー。
  31. wataru4 今年末からは契約者の有料サイトの登 録情報をドコモのサーバー側で自動的に管理。顧客がスマホに機種変更した場合にも会員情報をそのまま引き継ぎ、通信料金と一緒に請求できるようにする。携電話帳や、ブックマーク、写真などもサーバーに一括保存し、機種変更の際に引き継げるようにする。
  32. @snishika23 768MBと1GBで体感的に変わるものなんですねー。
  33. @snishika23 なるほどー。ちょっと真面目に検討してみます。快適さの違いはRAMの容量起因なんですかねぇ
  34. 菅直人、本当にどうしようもないクズ野郎だな…
  35. tnatsu さっきのNews23の菅元総理のインタビューを見て、はらわたが煮えくり返った。終始「私のところに情報が上がってこなかった、それが問題なんです」という論調。だったらお前が改善すべきだろ、という話に尽きていた。東電が悪い、官邸のスタッフが悪いというようなことを言ってた。無責任。最悪。
  36. @snishika23 むむむ、そうなんですかー。ちょっとグラグラ来てます。TL上にはWCDMA版逝かれた方お見かけしてない感じですしww
  37. SentationよりもEvo3Dのほうが快適なのかな?
  38. @twimanda U賀采配がいかに素晴らしかったということだな。
  39. @twimanda 常務取締役な方のお言葉はそのまま会社の意志として取り扱われてるよーで、既に末端の平社員ごときではどうしよーもない、なんてことはよくある話です。
  40. @tmyt ですねぇ。私個人的には自宅のコアSWにCatalyst欲しい系ですけどw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive