2011-09-09のツイート

  1. gigazine 「天津飯2.0」と大阪王将が豪語するオムライスみたいな「ふわとろ天津飯」を試食しました http://t.co/JvpI9yj
  2. akihiro_ko 無茶するなぁw / MacBookAirは中華包丁として使えるのか。 | mochrom / ehita http://t.co/1Op2zFv
  3. 裏山ー。 QT@sumikosumith: 今日阪急でお買い物したら、抽選会のチケットを三枚もらえて、抽選引いたら、二つ当たりが!北海道物産展のお弁当の券を二つもいただきました(^-^)lucky!!
  4. @tworks おつです!
  5. Flyerに入れてapk7抜く(ry
  6. Android 2.3.4だと007z monitor入れられないぢゃないかっ!
  7. wataru4 携帯販売ランキング(8月29日〜9月4日):Xperiaファミリーが好調――グローバルモデルの優位続く http://t.co/2VatzhZ
  8. 帰阪なーう! (@ 御堂筋線 新大阪駅 (Subway Shin-Osaka Sta.) M13 w/ 3 others) http://t.co/L0V8lSA
  9. @ken3goo いいですねー! こちらは間もなく新大阪着きます。一週間お疲れさまでしたー
  10. o2telefonica_2 フルタッチが苦手な私が小さなray使える理由を考えてみました。液晶にアンチグレアの比較的高い保護シールはり応答向上、rayはiPhone4よりフリックの反応が良好で変換も賢い。UIが良く出来ている上、メモリー管理が上手くフリーズやrebootほぼ皆無、動作が極端に遅くなる事少ない
  11. バッテリが死にかけてきたー(+_+)
  12. @twimanda 買い替えのお知らせ
  13. masaosaito さくら田中社長:(世界中のDCの電気代を比べると)日本の電気代が高いというのは先入観ありすぎ。日本より安い国があるのは確かだけど、日本は決して高いほうではないのだから、日本ではDCを安くできないという言い訳にならない #cloudmix#fb
  14. suyan5 しかもエリア補完の為にWi-Fi使おうって馬鹿だよね。もう何百回言ったかわからないけど、Wi-Fiじゃ電話できないし。Wi-Fiはauのように高速通信を提供するスポットであるべき。
  15. @mihiroGT お、みひろさんがtweetbatしてるー
  16. 新幹線車内のニューステロップ、国の横暴が裁かれたことを報じてる。
  17. mobilefan_voda スマートフォンラウンジのスタッフにBlackBerryについて話すなど。結構Androidには詳しい人は多いが、BlackBerryに関しては非常に自身なさげだった。BBに関してもやり方次第ではもう少しニーズはつかめると思うのですが。
  18. mobilefan_voda ドコモスマートフォンラウンジにて、サムスン電子製LTEタブレットGALAXYTab10.1をお触り。スマートフォンラウンジがLTE圏外にて使えず。意外と軽く片手で持っても楽だ。 http://t.co/wfQbJFq
  19. TakagawaU16 Apple対Samsungの裁判はDüsseldorf地裁のみならず独高等裁判所でもApple勝訴となれば、各国の裁判でも同様の判決が出て、結局Galaxyが不良在庫の山となりそうな予感。和解金で決着するかな? 最悪の結果の場合はドコモも無理心中だな。
  20. juntakesh 買って1ケ月で、落として、ガラス面が割れたiPhone4。 ガ ラス面 は、保険対象外で22500円かかるとソフトバンクのコールセンターに冷たく言われていた。 が…、なんと、昨日、銀座のアップルで新品と交換してもらいました!ただで!この対応の違いはいかに?
  21. NTTPR 【お知らせ】NTT東日本のHPに「人と人、人と社会をつなぎ続ける」というNTT東日本グループの使命の下グループ一丸となって行った、東日本大震災における復旧活動の動画をUPしました。今後も安心・安全な通信サービスの提供に努めて参ります。 http://t.co/Fum5Fsd
  22. TakagawaU16 遅れたが、インドのTD-LTEが始まる!RT@WirelessWire_jp: クアルコムのインドでの取り組み - LTE用周波数帯獲得に10億ドル投入/HTC、ソニエリ、ファーウェイほかが100ドルスマートフォン投入- http://t.co/VdH40pk
  23. @ken3goo いいですねー。僕も大好きです!
  24. アルコールうちどめ!
  25. まいばら通過なーう
  26. @twimanda なーるほど。この時期恒例だわなw
  27. どこだろー?
  28. suyama Xi L-02C契約でPCフロア取扱パソコン店頭価格より52500円値引き!! http://t.co/q8dS1cB
  29. うぉっか、とかですかー? QT@ken3goo: よりドライなギムレットをおかわり。ん〜。 http://t.co/5ci2nws
  30. mjsk!! QT@yuzutz: DQNネームを子供に付けた親に、ギャルゲーの登場キャラみたいな名前ですね!って言うと一瞬で表情が無くなるらしい
  31. アルコールはもうやめとこ。
  32. 3G繋ぎっぱなしだとバッテリ消費泣きそう
  33. あと50minで新大阪。
  34. ほんと夏場は東海エリアとは縁がないorz
  35. 下車するのはたぶん半年後だろうけどw
  36. なこやなーう!
  37. え? オワコンですか…? QT@paopao0128:@snishika23 マジでやばいかもしれないですね…。SGT10.1Lの出来はOPPよりも酷いですし…。ブラウザとかやばかったです。
  38. はやーっ QT@tmyt: 制作時間10分だけど
  39. drivers_hi 傘だろうと自転車だろうとものを大切にしない奴は、人も大切にしない。
  40. なんだ、かにbot居るのか
  41. 持ちすぎ、というか普段喰いすぎ? QT@keitaiprince_PR: 【どうでもいいお知らせ】twitterを絶ってたら、スマホのバッテリーが3日持ちました(笑)
  42. プリンスさん、久々に見かけた気が。
  43. ktkr!!! QT@ken3goo: 蟹の燻製なう http://t.co/mSPJrvK
  44. @ak1aims おつです!
  45. wataru4 ミクシィは足元の業績低調が響く、急がれるスマートフォンの展開 http://t.co/PLOInZv
  46. のぞみでも東京から1.5Hかかるんだぞ!
  47. 豊橋通過なーう!
  48. @Ryojp3636 焼き肉以外(海鮮?)オフでもやりますかっ!
  49. @mikana お仕事の発注主、みかんさんご自身でしたか…w
  50. 無性に黒部に行きたひ。黒部ダムは規模や困難さが大きいから目立って取り上げられるけど、地下水路で繋がっているうえに地下式で建設されている黒部第4発電所がフォーカスされないのは疑問だ!
  51. @shimajiro おつです! 今日の東京は結構蒸し暑かったですね(^^;)
  52. @ken3goo おぉ、いよいよ!
  53. @Ryojp3636 なんと!
  54. kimobiler "Androidは作る会社の技術力次第なので、これは「グロスマ」「ガラスマ」の違いが出たということじゃなく、韓国や台湾の企業に比べ、日本メーカーがどれほど水をあけられ、劣ってしまっているかということだと思う。..." http://t.co/9n21M6n
  55. @Ryojp3636 お疲れさまです! 置いてきぼりですか…
  56. どんなお仕事なんすか…w QT@mikana: Androidの時計ウィジェットをダウンロードしまくってホーム画面に貼りまくってニヤニヤする簡単なお仕事
  57. む!? RT@ichijomasahito: おや? 「東京で大異変…ヨウ素が急上昇!何が起きているのか」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/zdd54jp
  58. 東海道新幹線、FOMAはトンネルでも途切れない!
  59. ストローングレフル! なう!
  60. abalol2 「死の街フクシマ」発言、訂正・謝罪へ 首相が経産相に命令 http://t.co/K2dgCso
  61. そうきたかー! QT@Nexus_K: ガラスマとグロスマのどっちがいいかとか不毛じゃん!男ならタブレット!
  62. @twimanda ってか、定時ダッシュで晩飯かい?
  63. やっぱ魚介だよねー。11月に行くのが楽しみやわ! QT@twimanda: 金沢市近江町市場にある海鮮丼いちばの 旬の海鮮丼。金沢はやはり魚ですな! http://t.co/J7AXpNW
  64. @ken3goo 蟹の薫製とわまた珍味な響きですね(^-^) こちらはお総菜漁ってるので2000円未満です。飲みに行くことを思えばコスパ最高です!
  65. @ken3goo あざーっす!! 帰路の2時間半、楽しみます(^_^)ノ
  66. なんかtwiccaで画像アップしようとしたら、スーパーユーザー権限の要求きて、めちゃ焦った(^^;)
  67. さぁて、プシュっとやりますかー☆ http://t.co/yLheflK
  68. @tworks こちらは1830発 のぞみ117で帰阪です。お疲れさまでしたー(^_^)ノ
  69. @tworks お、またまた近くですね。こちら19番ホームで列車待ちですー
  70. 今日のセミナーの部内報告、NFCの基本的なところ全般からまとめていかないと伝わらないなー、たぶん。
  71. 蒸し暑い(+_+) (@ 東京駅 新幹線ホーム w/ 4 others) http://t.co/nWJmPfU
  72. Bダッシュで、お総菜、アルコール!シウマイを確保だん!
  73. @tworks 通いですかw 今日は新橋でNFCのセミナー出てましたー
  74. I'm at はせがわ酒店 GranSta店 (千代田区丸の内1-9-1, Tokyo) http://t.co/ISYQmRT
  75. I'm at JR 東京駅 (丸の内1-9-1, 千代田区) http://t.co/WFpPtO4
  76. お、お近くにいらっしゃいますねー。 QT@tworks: I'm at ビックカメラ 有楽町店 本館 (有楽町1-11-1, 千代田区) http://t.co/2HEscaI
  77. アウト!なパターンww まー大事に至らなくて何よりですが(^^;) QT@tmyt: なんか、扉こじあけて乗って来たふとっちょのおじさんが肩で息しながらまにあった…まにあった…とかいってるけど全然まにあってないから \(>ヮ<)/
  78. 新橋からまっすぐ帰るのはちと惜しいけど…
  79. Bダッシュる!
  80. 新幹線ぎりぎりな感じになってきた(^^;)
  81. 自分は今のところグロスマ派です(キリッ
  82. ガラスマに対してグロスマとな。http://t.co/21eBcLd
  83. @abalol2 おつです!!
  84. sourceforgejp 新規リリース: 改造版FFFTP 1.97b1 - FFFTP http://t.co/DT5393i#opensource#sfjp
  85. #Flyer 用のHoneycombベースの別のカスタムROM出たみたいだなー。こっち試してみるか。http://t.co/VEMInfT
  86. ゼロの頂点、あんまし美味しくない。まぁ缶コーヒーだしなぁ…
  87. engadgetjp ソニー、世界初の家庭用 4K プロジェクターを発表。SH / HD も 4K にアップスケール http://t.co/5i72yLW
  88. 新幹線乗るまえにぎりぎり寄れそうかなww RT@wataru4 【まとめ】 秋葉原店と連動!?東京駅にオープンしたガンダムカフェの様子: http://t.co/z3FBenO
  89. wataru4 【まとめ】 秋葉原店と連動!?東京駅にオープンしたガンダムカフェの様子: http://t.co/eEgNnBR
  90. wataru4 FlashがiOSで再生可能に - アドビ、「Flash Media Server 4.5」など発表 http://t.co/9pSY9WT
  91. shoinoue JR東日本・東海の指定区間では青春18きっぷでもグリーン車券を持っていればグリーン車に乗れるようになりました。それ以外では、従来通り、グリーン車利用時は普通乗車券、または普通乗車券として通用する企画乗車券が必要です。
  92. wataru4 HTC 7 Pro、Mozart、HD7、Trophy用の Mango ROM が流出 - http://t.co/KuuJ5TN#wp7jp
  93. ARHD 3.0.4にupdate完了。カスタムカーネルになってるせいか、クロックを控えめに設定してもQuadrantのスコア2,200となかなか優秀。
  94. 店内はかんり煙充満で、ちぃと服に臭い移ったな~(ToT) あ、肝心のホルモンは旨かったっす!!!
  95. ミックスホルモン定食 700円なーう! (@ ホルモン屋 だん 3号店) [pic]: http://t.co/egyBb9y
  96. パネルディスカッション終了。主要3キャリアのNFCに対する取り組み、展望などなど。
  97. 大容量ファイルのダウンロードはやはりWiMAXが安心感あるねー。007Zだと気分的に…(^^;
  98. itokoichi2 スマートフォン向けとタブレット向けOSが統合されるAndroidの次期バージョン「Ice Cream Sandwich」は10月か11月にリリースへ http://t.co/gnXTrns
  99. @j_zephyrx 確か前のモデルのEVOも相当お気に入りでしたよね? 私も魅惑のEVOの世界を堪能してみたいです(^^)
  100. よし、電源確保!! これで一日安泰だなw
  101. @amateru そうですねー。その気になれば大阪から東京、通勤できますもんね
  102. I'm at Learning Square 新橋 (港区新橋4-21-3, 新橋東急ビル, Minato) http://t.co/ZTOnlCV
  103. I'm at 新橋東急ビル http://t.co/hiqK6ej
  104. I'm at JR 新橋駅 (新橋2-17, 港区) w/ 2 others http://t.co/MPlOQxK
  105. I'm at JR 東京駅 (丸の内1-9-1, 千代田区) http://t.co/VilF0Ry
  106. @touchRL ですねー。気を引き締めて受講してきます(^_^)ノ
  107. フルマラソンすごいねー! QT@matsui_piano: 愛媛マラソン、エントリーした!!ついに挑戦42km!!
  108. NFC Japan 2011行ってきます! (@ 新大阪駅新幹線24番ホーム) http://t.co/5r5pwbD
  109. I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Ōsaka Sta.) (西中島5-16-1, 大阪市淀川区) w/ 2 others http://t.co/Kyvu20n
  110. @j_zephyrx ホワイトも出るんですねー。WCDMA版があったら、余計にグラグラきますねー
  111. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (Senri-chuo Sta.) M08 (新千里東町1-3-25, 豊中市) http://t.co/jXlSLeS
  112. I'm at セブンイレブン 千里中央駅北店 http://t.co/WSZ2UHw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive