2011-09-05のツイート

  1. shimajiro 一晩かけてひいこらやってたサーバ移転作業が1時間以内で作業終わるようになるとは…。体験って大事だね。
  2. おぉ、おめです(^_^)ノ QT@ak1aims: photon受け取った。南砂町より帰路に[sensation]
  3. うちも来ました! たぶん明日宅配ボックスに届く予定です。 QT@shimajiro: nifty WiMAX発送通知キター!明日受け取れるかな?
  4. @j_zephyrx おぉ、Sony Tabおめです!
  5. 京橋の次は枚方市駅ですねー QT@Ryojp3636: あ、良かった、枚方市だった。助かった、本当に助かった(^_^;)
  6. お、So-netですかー QT@j_zephyrx: モモピンクWimaxが出荷された。明日休みだからわ~い♪
  7. @ayana_nakamura オーロラ印のたら、最高! 帰省みやげに必ず買っていきます。確かどこかのPAかSAでチャック付きのパッケージか売ってたはず!
  8. paopao0128 背面の質感は良い http://t.co/cBPyijn
  9. paopao0128 1画面表示か全画面表示か選べる http://t.co/wbaFb09
  10. nagisawks ドラクエ1オンライン想像してみた。きっと他のプレイヤー邪魔で進めん。 http://t.co/LwAtg9M
  11. touchRL GoogleやAppleが端末内のSEを握り自社ブランドのNFC決済を拡大させる戦略を取りそうですよ!という話。iPhone5にNFC載ればSuicaだ!Edyだ!とワクワクしてる方もいらっしゃると思いますが、そー簡単には行きませんゼ。 http://t.co/kVbzFD3
  12. 今月のmeetsを注文し忘れてたので、慌てて発注なう!
  13. 豊橋にひろゆき系が…(^^;) QT@w0rldhyde: コンビニで「ひろゆき」そっくりな人発見!髪型といい髭の感じといい間違いなく意識してそう。
  14. やな仕事ですね。私も苦手です… QT@Woggieeee: 大変不得意な社内調整のお仕事が山積なう。
  15. @aap0920 だって、ULTRA SPEEDの電波も入らないし、でっちあげも甚だしいよ…
  16. DELLの保証延長の見積もりがこねーぞ!(*`Д´*)
  17. 一乗谷のあんなところに屋台なんてねーぞ!
  18. そういや新CMではトヨエツ不在かー。小栗旬と井上真央のほうが画になるもんなー
  19. hotmiyacchi ツボったw RT@takeori: 【速報】ドラクエ10はこれまでのドラクエでTOP10に入る出来らしい
  20. 日曜に申し込んだniftyのWiMAX、明日URoad-8000届くみたい! 今月は無料でWiMAX使い倒せるなー(^^)v
  21. 今晩はかなり涼しいなー。エアコンいらず!
  22. 今回の台風の影響で奈良の奥地、十津川方面などは被害甚大だなー。また秋口にキャンプ行きたいんだけど、大丈夫かな?
  23. 相方様用に、元愛機のiMacを再セットアップちう。あ、OSはWindowsね。容赦なくMacOSは滅殺w
  24. 結構体動かしてお疲れ気味なので、さっさとお風呂入って、秋味なーう! ウマー(≧∇≦*)
  25. 勝った! おれ6までやったった! QT@aap0920:@vtec_inte16 ドラクエ、、、ファイブでおわったわ、、、
  26. 今日は書斎作りが一気に捗ったぞ! あとは小間物の整理だなー
  27. 9すら詰みゲーだしw
  28. ドラクエ10はオンラインなのかー。たぶんスルーだな…
  29. I'm at ノダヤ 箕面せんば店 (船場西2-12-4, 箕面市) http://t.co/skn0cOg
  30. I'm at 100円SHOP FLET'S 箕面店 http://t.co/nqXdSn2
  31. I'm at 白洋舎 せんちゅうぱるサービス店 (千里東町1-3-137, せんちゅうぱる3番街, 豊中市) http://t.co/oRNjDqN
  32. 今日の日経平均は結構下げてるなー
  33. 組み立て屋さん到着なう。作業開始!!
  34. I'm at ファミリーマート 箕面船場店 (船場西3-1-41, 箕面市) http://t.co/TplhKma

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive