2011-09-24のツイート

  1. これはなかなかいいかも。 RT@wataru4: 【まとめ】 企画書・資料作成に役立つ調査データサイトまとめ: http://t.co/0jCdvaHJ
  2. 疲れたー。けど、明日はもっとハードだな(^^;)
  3. \センチュウ/
  4. 地下鉄すわれた。ラッキー
  5. 中之島から淀屋橋までウォーキング
  6. 今日の作業終わり。退勤! 続きはまた明日ー
  7. はしご、えぇですなぁ QT@kazuttyo0608: 沖縄そば、三件目!
  8. 休日の淀屋橋は人影もまはまら
  9. よし、1名捕獲! QT@kazuttyo0608: はいなー!"@vtec_inte16: 誰かいきたいひとー #梨狩り"
  10. お昼はステーキ定食 750円。すごいボリューム! http://t.co/JLuOXETa
  11. いま沖縄? うらやまー QT@kazuttyo0608: ローソンATMで、お金を引き出し。二千円札が三枚も紛れてる。。。沖縄だけは流通してるのかな。さすがは首里城!
  12. ハンバーグ屋さんが休みだったので、英でランチなう
  13. I'm at 炭火焼肉 英 (大阪府大阪市西区土佐堀3丁目2-8, 大阪市) http://t.co/x3zIbVNp
  14. 明日は車で会社行こうかなー 2130上がり確定だしー
  15. 昼飯行くべー
  16. 昨日、今日とホント秋めいてきましたよねー RT@hirokihan 出社途中 眠いながら、秋を感じますた http://t.co/5FRxRAQx
  17. ほえ、auはGalaxyも出すんかいな RT@wataru4 KDDIがiPhone5を販売、サムスン・ギャラクシー投入も狙い、スマホで最強の布陣に: http://t.co/UwNTnIGQ
  18. 誰かいきたいひとー #梨狩り
  19. あ、そういや今年まだ梨狩り行ってないや。そろそろシーズンが終わってしまうorz
  20. まぢすか? 長野はそんなに?? 先週末からさらに下がったんですね… RT@mihiroGT 寒いので暖房入れた。
  21. twimanda 【デマ速報】auからiPhoneが出るのは東電の陰謀 - Togetter http://t.co/kWGX3nAO 色んな見方があるんだねぇ。原発とiPhoneか
  22. shimajiro Blog更新!: Amazonプライムの申込から1年。買い物の仕方が大きく変わった - http://t.co/IeBsS7qF#shimajiro_blog
  23. hamhei "Gamification: ゲーム要素を、本来ゲームと関係ないサービスに入れる手法" これをWebサービスに取り入れた例として shopkick http://t.co/Ql7Iplc8 が紹介されてる。これはお店ごとにミッションがあって、それを達成すると実益が貰えるサービス。
  24. 落ち着いて設定作業やると、先日先行してやった部長のMBAでトラブった箇所がさっくりと突破できるなー。来週どこかで部長のMBAメンテさせてもらおうっと。
  25. bootcamp3.3が出てるのかー。アプデあてよー
  26. @kanegons へい。本業ではなくて、単なる事務所のフロア工事だけどねー
  27. さーて、課長のリモートアクセス用に調達したMacBook Airのセットアップの続きをやりますか
  28. \アワザ/
  29. 横入りはダメだよね…。いい大人が何やってるんだか。 RT@tnatsu: 横入りする人が続出してきて妙な緊張感も走りはじめております。RT@tnatsu: 並んでいる人同士妙な連帯感でこちらもなごんでおります
  30. @hirokihan 新快速は乗り過ごすと、持って行かれる距離がハンパないですよね(^^;)
  31. 今シーズン初の肉まんなう。ピザまんの進化が半端ねぇ☆
  32. wataru4 ソニーはAndroidにプレステを配信し、マイクロソフトはXboxをウィンドウズフォンに配信し、任天堂はどうしましょう、みたいなツイートを去年の今頃したが、だんだん具体的になってきた。任天堂は相変わらずマイペースだけど。
  33. これより出勤。休みの朝はしーんとしてる空気感が好きだなー。
  34. I'm at セブンイレブン 千里中央駅北店 http://t.co/CaRMjRbt
  35. さて、そろそろ休日出勤に備えて寝るとしますか
  36. no_softbank 最近UltraWiFi回線をWi-Fiスポットに使ってるから、水増しになってるかもね。RT@shokatsu_koumei: 基地局数にまさかfonもカウントしていないだろうか。。 RT http://t.co/wXBEV7od#softbank@masason
  37. wataru4 地デジ特需消え…ヨドバシとビック、新卒採用大幅削減 http://t.co/HHVsO3Ys
  38. おぉ、名古屋 兵庫間の近鉄、阪神の長距離乗り継ぎ! QT@tmyt: これで乗り越します http://t.co/kJwqAsGn
  39. 一度だけ品川の二郎で食べたことありますが、当分いらないですw ちなみに大阪にも似たようなやつで全男盛りってのがあります。 QT@ak1aims: 二郎食える人なんて信じられませんわ [MBA]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive