2011-09-02のツイート

  1. はげどう…。 QT@mikana: 「台風のため避難訓練は中止します」何か間違ってるような気がする。
  2. はいだしょうこは普通のトークの声よりもやっぱり歌ってるときの声が段違いでいいな!
  3. @kazuttyo0608 そこはBOSSにチョイスしてもらいませう(^_^)ノ
  4. @kazuttyo0608 次は京橋でもつ鍋ですな!
  5. 音楽一家なのかっ!
  6. @kazuttyo0608 確かタレはまだんのパクってるだよなw
  7. @tworks ですよねー(^^;)
  8. はいだしょうこって、宝塚やったん!?
  9. @kazuttyo0608 ちなみに京橋からもうちょっと東行ったところの店舗(本店)にいったん?
  10. たぶん25号沿いのあそこなんだよなー。行ってみたい! QT@twimanda: 完全にコンビニ撃破を目指したスーパー「foodium堂島」の店内がすごい - GIGAZINE http://t.co/vJ6XTUV これスゴイ便利
  11. @shigeruw ほう。諏訪湖で花火とわオツですなー。気をつけてー
  12. @kanegons 新地の東の端っこのところ?
  13. @twimanda あいぽんの非公式秋吉アプリ入れるべしw
  14. そりゃそうだ! QT@twimanda: 秋吉は最高に決まっている
  15. 台風の中、こりゃまた遠いところに… QT@shigeruw: 明日は諏訪湖へ。
  16. 使った? やっぱ面白いんかなー? QT@uzikiku: huluが日本上陸。流行りそう!
  17. たむけんかよ! ゆうこりん行けばいいのにww QT@kazuttyo0608: 焼肉たむら、いってきました。
  18. おいら、SFCの6までしかやってないっす…。7以降は分からない…(^^;) QT@mikana: ドラクエ8ってなんでラスボス直前にオーブ集めなんて無関係なイベントを入れちゃったんだろうね。明らかに蛇足。
  19. とっつぁん格好えぇなぁ
  20. pikab1 秋吉ほんとうまいなー。県外の人も足運んでほしいなー。 http://t.co/r85BRmT
  21. マモー京介
  22. まだ雨降ってない。今のうちにアルコール調達なーう! (@ ファミリーマート 箕面船場店) http://t.co/25YBE8X
  23. かぜつおいー
  24. \センチュウ/
  25. ROM Mangerアプデしたら、#Sensation のROMめっちゃ増えてたー!
  26. tnatsu これはひどい。「菅氏、震災しっかり対応できた」http://t.co/VhpzIql
  27. \テイジ/
  28. tsuru_hime モンドセレクションってこういうことらしい→これって美味しいから受賞とかじゃなくて、ただの品質管理の審査だよな..." http://t.co/EKnoeIE
  29. I'm at リーガロイヤル NCB (北区中之島6-2-27, 中之島センタービル内, 大阪市) http://t.co/SNumd8q
  30. @eurie1213 ほんと帰宅時直撃はやめてほしいー(>_<)
  31. \アワザ/
  32. susumu_fujita 秋吉は最高!@渋谷桜丘店 http://t.co/hnJMKsy
  33. susumu_fujita 生大10個@秋吉 http://t.co/7sKCFN5

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive