2011-09-26のツイート

  1. I'm at 東方見聞録 かくれ伽 阪急梅田店 (芝田1-4-8, 北阪急ビル B1F, 大阪市北区) http://t.co/1evFg65I
  2. 200円近く下落してますね(^^;) QT@h_gocchi: げ、マジすか。 RT@vtec_inte16: うーわー、日経平均、急落しすぎてしょ、これ。
  3. うーわー、日経平均、急落しすぎてしょ、これ。
  4. \アワザ/
  5. ginbasa 台風15号でうまれた名アナウンス 浅草線「行き先が決まっておりません」 京王線「4番線に雨風しのげる車両をご用意しております」 総武線「止まってる理由は5つあります」 京急線「帰れないのは私も同じです」 井の頭線「誠に残念なお知らせです」 中央線「行けるところまで行きます」
  6. うー、めっさ眠い。電車の中爆睡やったー(^^;)
  7. CM7のバッテリーの喰いがちと気になるなど。#Sensation
  8. 体調ガタガタですが、今朝のフロア開放に備えて早めに出勤。疲れがとれなーい(T_T)
  9. 何故に阿波座に居座ってることになるのさ、GPS ww

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive