2011-09-10のツイート

  1. さて、もう少し家で呑むとしますか。 (@ ファミリーマート 箕面船場店) http://t.co/5IXgOnn
  2. \センチュウ/
  3. なんかまたtwitterとfbの連携の調子が悪いなー
  4. 今晩は相方様とポルトガリアにて初ポルトガル料理を食べて、その後オーガスタでカクテル2杯ほど。非日常の素敵な時間でした。堪能したー(^_^)ノ
  5. I'm at バーオーガスタ (大阪市) http://t.co/AzOK6ps
  6. I'm at ポルトガリア (大阪府大阪市北区西天満4丁目12−11, プラザ梅新別館, nishitenma) http://t.co/ZrWn8xY
  7. @kojiibb おっと、そういうことですか! サイト読み直して再チャレンジしてみます!
  8. WestFireROM 2.0 HC Edition、焼いたけど起動せず。ずっとhTCロゴのまま…(ToT)#Flyer
  9. おめでーす(^_^)ノ QT@tmyt: 評価端末きたああああああああああああああああああああ ヾ(>ヮ<)ノ゙
  10. 普段の北陸道は土日でもガラガラですねー QT@tnatsu: 講演で福井に向かっています。小松空港から福井への北陸自動車道は快適。土曜日なのに車があまりいない。アメリカのハイウェイみたい。
  11. tnatsu 講演で福井に向かっています。小松空港から福井への北陸自動車道は快適。土曜日なのに車があまりいない。アメリカのハイウェイみたい。
  12. ARHD 3.1.0にアプデなう!#Sensation
  13. wataru4 ドコモのLTEタブレット投入の裏で迫る定額制の限界 http://t.co/B1S6Pze
  14. ゆゆしき事態だなー、これ。 QT@twimanda: 林檎塾: iOS5 beta7で日本通信SIMが終了のお知らせか!? http://t.co/174GRJI SIMフリーのiPhoneがなくなっちゃう?
  15. mogli2001 HEY!HEY!HEY!制作の株式会社CELL。業務提携先のロックユーアジア株式会社の社長は孫正義の弟、孫 泰藏。このCELLと、前原・野田・蓮舫のパーティ券購入と献金で問題となっている企業「メディアトゥエンテイワン」は、住所が一緒。全てつながった。
  16. ソフトバンクにしてはいい数字出てますね(^-^) QT@amateru: 環状線の車内、森ノ宮近辺にて。このダウンロード速度は素晴らしい! http://t.co/y1tOaKx
  17. 雷管流出とか恐ろしい話だ(^^;)
  18. mutsuraui 子持の方、子供が触れないよう気をつけて。見つけたら警察へ RT 先日の台風により、十津川村の建設会社から、雷管約2900本が熊野川に流出した。雷管は単体でも人の腕くらいは簡単に吹っ飛ばす威力が有る。写真の様な物を見つけても、絶対に触るなよ http://t.co/OubgsLh

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive