2011-09-25のツイート

  1. I'm at おくまん阿波座店 http://t.co/tNkDpD3X
  2. \センチュウ/
  3. 明日からリニューアルしたオフィスでお仕事。自分のスペースが狭くなったのはまぁ我慢するしかないなー。
  4. Shalimar786 今日も皆さんシャリマールに来て下さってありがとうございました。おかげさまで、最後の週末ランチブッフェを盛況のうちに終わることができました。10月からはアリフオリジナルのパキスタン料理ランチセットをサーブします。ブレックファストも始めますので、どうぞお楽しみに。
  5. o2telefonica_2 SBMショップにて007Zは『SBMのエリアならどこでも使えます』と誤案内された事多々@shimajiro@rokuzouhonda 「ULTRA WiFiいかが?」「いえお客様、これはWiFiでお使いいただけるものです」「いや、だからネット接続はDC-HSDPA使うんだよね」
  6. shimajiro すごい名前の列車あるんだね… http://t.co/P93gT3IG
  7. rokuzouhonda SBショップにて「ULTRA WiFiいかが?」「これってDC-HSDPAで繋がるヤツだね。実効速度は○○ぐらいかなぁ。でも今なら空いてるか」「いえお客様、これはWiFiでお使いいただけるものです」「いや、だからネット接続はDC-HSDPA使うんだよね」「いえWiFiです」以下略
  8. 足ぱんぱん、腰とお尻いたい。温泉行きたい!
  9. @mikana 登頂おめです(^_^)ノ
  10. さ、今日の作業も終わって、帰りますか!
  11. (^^;) QT@mikana: 40人くらい遭難中
  12. おぉ、がんばってきてくださいねー(^_^)ノ QT@mikana: 登山なう (@ 喫茶マウンテン w/ 3 others) http://t.co/xvfhWe2N
  13. ご馳走さまでした。満腹です(^^) RT@Shalimar786 ひでとさん、心からお待ちしています。「Twitterで見た」って声かけて下さい!
  14. CM7にしたらメモリの空き容量が100MB程増えた(^^)/#Sensation
  15. シャリマールのカレービュッフェランチ、今月末までー(T_T) http://t.co/GxvOIIHJ
  16. ランチなう! (@ シャリマール福島店) http://t.co/nu0MasRb
  17. カメラもちゃんと動くようになってるね#Sensation#CM7
  18. やっぱりCM7は軽いねー
  19. CM7 SelfKANG6入れた#Sensation
  20. フロアの給電が再開されたー。PCオーン!!
  21. 今日は空き時間にCM7焼いてみるかなー。NANDバックアップしとこー。#Sensation
  22. あちゃ、新マーケットにアプデしちまった。切り戻さないと。
  23. あ、あばろさんのアイコンが変わってる!
  24. 今日のランチはシャリマールさんかなぁ。会社の周りで日曜日ランチしてるところ少ないし… RT@Shalimar786: おはようございます、シャリマールです。本日日曜の日替りカレー、福島店はチキンキーマとサトイモ、中津店はシーフードです。#Shalimar#higawari
  25. そろそろCM7も実用に耐えうるレベルになってきてるんてすかねぇ? 今のところARHDで遊んでますが… QT@abalol2: CM7そのうち焼いてみるかな。他人のカスタムに期待できないしCM7ベースにして自分でいじっていくしかない。
  26. kimobiler auの新型スマホの製品紹介ページが誤って公開 全ラインナップ明らかに http://t.co/77acDw9P#kddi#au#androidjp
  27. 今朝は雨降ってたせいか昨日ほど涼しくないなー
  28. さてこれより出勤。体の疲労感がめちゃくちゃある。だるぃ(T_T)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive