2011-09-06のツイート

  1. @aap0920 ありゃりゃ、お大事に…
  2. wataru4 Nexus Prime (Samsung GT-I9250)がBluetooth認証通過!! http://t.co/WX9VM35#androidjp
  3. unnot 佐賀県が全救急車に「iPad」を配備 | 気になる、記になる… http://t.co/0FCjGO0 via@taisy0
  4. wataru4 NTT東日本、「フレッツ光」契約数が900万を突破 http://t.co/U1TN8nP
  5. niftyのURoad-8000が届いたのでテストなう! 回線縛りのモデルなので、ポータルでの契約処理なしでいきなり繋がるパターン。
  6. ふつうはご家庭でVLANきれるSW持ってはいないかと…(^^;) QT@tmyt: 自宅でVLANするのがたぶん間違い
  7. おつかれさーん QT@aap0920: なんかぐったり、、、、、、
  8. aozora_vision 「お前は見られている」が宗教。「見られていなくても」が道徳。「どう見ているか」が哲学。「見えているものは何か」が科学。「見えるようにする」のが数学。「見ることが出来たら」が文学。「見えている事にする」のが統計学。「見られると興奮する」のが変態。
  9. かえるー 久々に残業したわー
  10. we_are_se 【SEの実態】会社から自宅までのタクシー代を把握している。
  11. @RailwayMobile おっと(^^;)
  12. お、つばめですかー? QT@RailwayMobile: ずっと乗りたかった885系に初乗車♪ http://t.co/yobB5zi
  13. ScottVoid 労働基準法がまずあって、「そんなの守ってたら企業は潰れるんだよ」に対してはちゃんと「そんなの守ってたら潰れるようなブラック企業は潰さないと社会が潰れるんだよ」を徹底しないとダメだと思う。
  14. @mihiroGT おはようございます!
  15. @kojiibb おお、ついにハニカム仕様のカスタムROM来ましたか! 私も今晩試してみます!
  16. kojiibb FlyHoney ROM v0.1 | First HC custom ROM for the HTC Flyer http://t.co/lP3ia7F 早速入れてみよう。#htcflyer
  17. wataru4 遠隔地の家族、タブレットで見守り NTT西日本(+) http://t.co/6qqO6ap
  18. takapapacom 関電、45億円申告漏れ 原発工事関連取り引きめぐり 大阪国税指摘 - MSN産経ニュース http://t.co/s1yRPqR 「原発周辺の地元業者に実勢価格より10億円以上安い価格で売却した取引など」
  19. 暖って…(^^;) QT@aap0920: 酒でも飲んで暖をとろうか、、、
  20. @yumi344 毎日気を使う座席配置はしんどいっすね…
  21. wataru4 【まとめ】 打ち切りが決定した10のGoogleサービス http://t.co/e6PE5d9
  22. ARHDのバージョンが上がってたので今晩帰ったら焼くとするか。今回はカスタムカーネル載ってるみたいだし、期待大!!#Sensation
  23. 年休明けなのでちと早めに出勤
  24. \センチュウ/
  25. フリックさいこー! QT@twimanda: iPadでフリック使えるようになると更に便利になるなー
  26. @kazuttyo0608 よし、企画してキャンプ行きますか! 例年だと大台が原とか十津川狙うけど、さすがに今年は違うところで…

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive