2011-09-18のツイート

  1. I'm at 富士川SA (下り) (岩淵, 東名高速道路, 富士市) http://t.co/5TqaCixb
  2. とうちゃくなう! 夜景と星空が綺麗。 (@ 富士山富士宮新五合目 w/ 3 others) http://t.co/8ShnpHxZ
  3. 新五合目、バスルートも設定されてるのかー。驚いたわー
  4. そだよー。まさか今頃知ったということ? QT@ksdno:@vtec_inte16@hal777v あなたがた誕生日同じなんだ?おめでとう!おめでとう!
  5. 4合目まできた。あと少し!
  6. karafune 孫正義が罪深いのは、本来困難なはずの「既得権益との戦い」というものを全部避けて通っているくせに、その戦いを常に続けて成果を挙げているように巧みに「演じて」しまうことにある。彼を信じる人は自分までが戦いに勝ったように勘違いするが、実際はただ孫正義の養分になっているだけだ。
  7. あ、メインもサブも圏外です。新五合目への道路上。#007Z
  8. 富士山 新五合目手前で渋滞なう(^^;)
  9. カッテージチーズ作ったなう! できたてほやほややー http://t.co/jgBq8smM
  10. まかいの牧場、メインエリアは電波快調。サブエリアは電波なし。#007Z
  11. I'm at まかいの牧場 (内野1327, 富士宮市) w/ 5 others http://t.co/rVCX6hef
  12. I'm at 初狩PA (上り/東京方面) (初狩町下初狩, 大月市) http://t.co/JYImgzSC
  13. I'm at 車山山頂 (茅野市北山・諏訪市四賀, 茅野市・諏訪市) http://t.co/j16LUxEK
  14. I'm at 車山高原スキー場 (北山3413, 茅野市) http://t.co/HvCcpjri

Powered by t2b

1 コメント:

subatuba1110 2011/09/19 20:08:00  

はじめまして!
chacha のs-offについてお聞きしたいのですが
どこかのブログコメントに再起動するとの書き込みが
ありましたが解決いたしましたでしょうか?
こちらも再起動で悩ませられてます。。
もしよければ@subatuba1110までフォロいただけませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive