2012-07-30のツイート

  1. いかん [OneXL]
  2. 最近全然ROM焼いてないな GNexusもOneXも [OneXL]
  3. 今夜は比較的涼しくて助かるわー [OneXL]
  4. shimajiro いやiPhone 5じゃなくて裏をかいてiPhone 4[es]だろ。ね。ね。
  5. trankie00 T-01Cを買って「なにこれレグザフォン信じられない!もうドコモなんか信じないauにする!!」って言ってArrowsZを買ってきた友人が「なにこれアローズがいいっていうから買ったのに…auダメじゃん…やっぱドコモにする…エクスペリアなら安心でしょ…」ってGX買おうとしてる
  6. j_jetstream EXPANSYSの表示価格が送料・消費税込の総額だと勘違いして、なぜ金額が高くなるのかとアホ言ってくる奴の相手をしている。
  7. paopao0128 NTTドコモ、Xperia GXを8月9日に、Xperia SXを8月10日に発売 http://t.co/sizYxmug#docomo#xperia
  8. Bランチ 850円。ナンおかわり自由! (@ シダラタ (SIDDARTHA)) [pic]: http://t.co/BPsDAKpK
  9. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/UYv0y2CB
  10. catsin ヤマト計画的な。LEDを仕込み始めるバッテリケースがギリギリで入ったがこれでいいのだろうか、、、 http://t.co/Y7ZUaFnZ
  11. snishika23 覚えてるだけで1月1日~7月29日で国内端末58台、海外端末8台か ※ルータ系は除く
  12. sawanon7 楽しいと疲れない!
  13. なんか今日は#att#OneX の電波のつかみが調子悪い。急に圏外になったりするなぁ [OneXL]
  14. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/lG0unuvH
  15. 先週はいろいろバタバタして公私ともにグタグタやったけど、今週からは気合い入れて両立させていきたい! [OneXL]
  16. 結局土日に回線開けられてないし…。90日ルールの喪が明けるから何回線かはdocomoにしておきたいところ。 [OneXL]
  17. そういや、来月以降もNNP月サポ増額は続くのかな? [OneXL]
  18. クマゼミ、今朝から急に鳴きまくりになった(+o+) [OneXL]
  19. tmyt 東北新幹線のってるとDocomoすら役に立たない
  20. @j_jetstream やはりJetstreamが気になりますね~ [OneXL]
  21. @j_jetstream タッチ&トライ企画、ぜひレアものをおさわりさせていただきたいです(^-^) [OneXL]
  22. @j_jetstream 関西へいらっしゃるというツイートをお見かけしたので反応しちゃいました! [OneXL]
  23. kur 三木谷さん、不具合で騒いでるのは2000〜3000人だってよく言えるよな。旧来の製造業だと新人研修で「たとえ不良品が10万個に1個だったとしても、その1個を買った人にとって不良率は100%だ。だから品質は絶対なんだ」って叩き込まれる。これがネット企業との考え方の違いなんだろうか。
  24. @j_jetstream お! まぢですか!! [OneXL]
  25. keyching 嘘だろ。。。これ生産中止になってたなんて。。。  http://t.co/UsIVdRgU #今の小学生は知らない

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive