2012-04-30のツイート

  1. I'm at 御堂筋線 なんば駅 (M20) (大阪市, 大阪府) http://t.co/I708Ua0A
  2. FOMAデータで開けた回線を音声に切り替えてるから、データのカウントはアキヨドでのXiの1回線のみってことかな? [GT-N7000]
  3. 次はデータへの変更が通るか、だな。ドコモショップの人は、データはあと1回線はokといってたのでいけるのかな? [GT-N7000]
  4. ともあれ音声の90日ルールは突破できたようだ。 [GT-N7000]
  5. ちなみにdocomoショップで変更手続きしたけど、このときに、音声にしちゃうと次の回線が90日ルールに引っかけるけどいいですか?って言われた。2回線までやと思ってたんだけど、実効上3回線まではokって計算になるんだが、気のせい? [GT-N7000]
  6. 先日アキヨドで新規一括0円で買ったXiデータ回線は月サポ捨てる覚悟でXi総合プランに変えて月780円で寝かすことに。 [GT-N7000]
  7. @shimajiro リンク先に掲載されてましたねー。残念ながら関西圏では無さそうですが(T_T) [GT-N7000]
  8. Xi音声回線、無事開いたーヽ(^。^)丿 [GT-N7000]
  9. なんかうまく通信できなくてトラブってるとか言われた。開通まだー? [GT-N7000]
  10. @t0244man うわー、めっちゃうらやましいですぅ
  11. I'm at docomoショップ 日本橋4丁目店 (大阪市, 大阪府) http://t.co/J9bQbv0A
  12. I'm at ドコモショップ なんば南店 (大阪市浪速区, 大阪府) http://t.co/iNBml4jA
  13. I'm at ヤマダ電機 LABI1なんば (大阪市浪速区, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/5xlZowOi
  14. 矢乙板、はよ開通しろ! まだか! [GT-N7000]
  15. MNP手続き中の回線、電話かけたときのメッセージがdocomoに変わった。うまく審査通ったのかな?
  16. CB付きとはかなり珍しいですねー QT@shimajiro: Blog更新!: BF-01DをMNP新規一括0円/CB 20,000円で予約してきた - http://t.co/QsUm3jxJ
  17. @Nexus_K 初めてこのモードに突入したのでドキドキもんです(^^;)
  18. 今回の回線が開かないと回線戦略上、まぢやばひ(^^;)
  19. そーか、この間ソニタブのデータ回線をMNPするのに音声に変えたからそれが響いてるんかなー
  20. うへ、なんか90日ルールに引っかかったっぽい
  21. ようやく、なのかな(^^;)
  22. お、めでたく10000ツイート超えたヽ(^o^)丿
  23. @mihiroGT 「等」がミソなわけですね(^-^)
  24. @mihiroGT なるほどー。データへの変更は予約ができますもんね。逆に音声への変更は予約はできず、即日切り替えのようですが(^^;)
  25. @t0244man まぢですかー。今から和歌山はさすがに遠いので今回は断念します(T_T) MNPの弾は複数あるので、またタイミングが合えば狙いたいですね!
  26. LABIなんばでもN-06D売り切れやったorz MNP一括19800円、ゴミなしなら十分安いもんなあー。残念
  27. @mihiroGT タブレットとルータだけが2回線目の対象かと思ってたんですが、スマホでもokなんですねー。
  28. @mihiroGT L-01DをプラスXi割の割引を受ける回線(いわゆる2回線目)にされるということです?
  29. gkec .@sora_h が行きたがる灘の文化祭とは一体…
  30. これからLABIなんばを襲撃うぃる
  31. そういや、昨日立ち寄った東名高速 富士川SA、EM LTEモードで繋がってた!
  32. I'm at LABI千里 ヤマダ電機 (豊中市, 大阪府) http://t.co/sDXOhx1X
  33. I'm at ドコモショップ 千里中央店 (豊中市, 大阪府) http://t.co/ouRE1yoz
  34. 月サポもりもりのN-06Dの良案件はよ!
  35. やばい 明日から5月なのに、まだ回線戦略が完成してない(^^;)
  36. 運転疲れでぶっ倒れてたけど、なんとか始動。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive