2012-05-21のツイート

  1. @WestTurtle1983 スーパーあずさ?
  2. @kimobiler URL付け忘れてました。これです→ http://t.co/yZEjCckb
  3. ヤマダ電機で日用品お買い物ー [GT-N7000]
  4. RAZR HD早くでないかなー。S3かOneXに逝ってしまいそうになる衝動を押さえてます [GT-N7000]
  5. 帰るよー。昨晩、Pのroot取るのに格闘して3時前まで起きてたから、今日ははやいところ寝よう。 [XperiaP]
  6. ぐっとくるいい記事だった(o^^o) RT@sm_hn: 総評:XPERIA P LT22iはあらゆる意味で「玄人好み」の一台。個人輸入に適した「個性的な」逸品:  ついにXPERIA... http://t.co/AhWSTQdR#Xperia
  7. sm_hn 総評:XPERIA P LT22iはあらゆる意味で「玄人好み」の一台。個人輸入に適した「個性的な」逸品:  ついにXPERIA... http://t.co/ZoS0c1t4#Xperia http://t.co/dx85UAil
  8. @kimobiler 公式BLアンロック後、中国サイトに載ってたroot.imgを焼きました。2ちゃんに一件だけですけど報告あったのでー。 [XperiaP]
  9. pcworks_kidd 木漏れ日がえらいことになっとる http://t.co/xgkFyZl2
  10. XperiaP、LCD densityちいさくしてみた。いい感じ~ [XperiaP]
  11. aki_1909 駅前で金環日食見たんだけど、周りが「おー」とか「すごい」とか言ってる中「サン(多分太陽と掛けてる)…そなたは美しい」って声が聞こえてハッと振り返ったら変なおっさんと目があった。ヤバい。 困ったから「お前にサンが救えるか…?」と残して立ち去ってきた。すごい焦った。
  12. iskw226 金環日食も朝の情報番組の時間帯にぶつけてくるとは、なかなかの策士だな。
  13. Yurufuwa_Loli 金環日食が終わっても買った日食グラスは捨てないで下さい!!金環日食ばかり注目されていますが、日食が終わったあと、6/6に金星の日面通過が起こります。こちらの現象の方が実はレアで、次に見られるのは100年以上先です。生きている内には二度と見られません。#金環日食
  14. @WestTurtle1983 わ、直視しちゃいましたよ(^^;) [XperiaP]
  15. Xiデータプラン フラット にねんのSIMをPに刺して、moperaUでの接続を確認。OCNはまだうまくいってないので引き続き検証が必要。 [XperiaP]
  16. @tama_eguchi 私もめっちゃ悩みましたが、今までは512で足りてて、新たにAsterisk動かしてメモリが足りればいいなーと。不足したら初期費用無料の間に乗換予定ですw [GT-N7000]
  17. やはり解像度は正義 [XperiaP]
  18. 4インチがほんと小さく感じる。TPUケース付けてグリップ確保せねば! [XperiaP]
  19. みんなOneXとS3にはいく感じやから、やはりRazarHD狙いか? [XperiaP]
  20. 今年の端末の残りの布陣はどうしよう [XperiaP]
  21. wataru4 FeliCaリーダー内蔵のつり革広告が登場 http://t.co/xsmduo6t
  22. 同じくー。私は新1Gへ移行しまっす。 QT@tama_eguchi: 旧さくら解約手続きだん
  23. WhiteMagic Display、日照下の屋外でも断然見やすい! これはいいなヽ(^0^)ノ [XperiaP]
  24. 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) にいます。 (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/Vnr6fFmA
  25. GNexusとGNoteになれてると、XperiaPが相当小さく感じるなぁ。[XperiaP]
  26. 北大阪急行 千里中央駅 (M08) にいます。 (豊中市, 大阪府) w/ 4 others http://t.co/tZgOgmXP
  27. XperiaPにXiデータプランフラットのSIM指したけどうまくOCNにつながってくれないなー(^^;) [XperiaP]
  28. shimajiro 食費削っても通信費削っちゃだめだよね。
  29. 金環日食なう! すごーいヽ(^0^)ノ *XperiaP
  30. いやぁ、Pのroot奪取と環境構築、ちぃとばかし苦労した。いい勉強になりましたー。 *XperiaP
  31. shimajiro Blog更新!: バンコク MBKでGALXY Note国際版 ピンクを購入してきた - http://t.co/2mAynmwU
  32. tama_eguchi 日食を見るみなさん、太陽を直視して「目が、目がァ」みたいな体を張ったムスカごっこはやめてください。やるなよ、絶対やるなよ←
  33. XperiaP、なんとかroot取得、gappsの手動導入まで完了!! *XperiaP

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive