2012-05-04のツイート

  1. @kojiibb ぐらぐらきますw 液晶はPentileではなかったですよね、Xは。 [GT-N7000]
  2. paopao0128 橋下徹君、大丈夫か? ちょっと何を言っているのか分かんない。
  3. どゆこと? できるんだっけそんなこと [GT-N7000]
  4. t_ishin 公式リツイートだよって教えてくれた人がたくさんいますが、それはフォローした人による公式リツイートしか入ってこないはずですよね。フォローしていない人による公式リツートが大量に入ってくるのですが。
  5. @fnoji いいなー [GT-N7000]
  6. koume_nouka 「努力」って単語を使用禁止にしてみたらどうだろう。たぶんアホな経営者や政治家ほど何も喋れなくなる
  7. @t0244man N-06無事に売却です? [GT-N7000]
  8. 近くにらーめん屋ないものかねぇ [GT-N7000]
  9. @riskywheel かぁぁれぇぇい!! [GT-N7000]
  10. フルCG 版のバイオハザード観てるー。面白い! [GT-N7000]
  11. itokoichi2 サムスン、新型スマホ発売 アップルの間隙突き  :日本経済新聞 http://t.co/YDWPEpa3
  12. リスキーさんのツイートみたらカレー食いたくなったw [GT-N7000]
  13. riskywheel 秋葉原のゴーゴーカレーがこの時間でかなりの行列だったので神保町のゴーゴーカレー来てみたらお客さん誰もいないwww
  14. ワロタ。そういやこの間アキヨドでBF-01D契約したときのおにーさんも尼でしたわw QT@tmyt: フレッツ契約しにいったら、おいちゃん尼の人だった *NX
  15. yone_shun auのMNPポートイン数、スマートパスの契約数、mopita会員登録数の推移をグラフ化して一覧で見てみたい
  16. 逆襲のシャア観てる [GT-N7000]
  17. wataru4 SIMフリーのXperia sola MT27iが香港で発売中 http://t.co/LbqNBeGc
  18. @tmyt@tworks 5円フラットの完成? [GT-N7000]
  19. @tmyt 全然持たなくてもう… [GT-N7000]
  20. @kojiibb おめですヽ(^。^)丿 [GT-N7000]
  21. I'm at LABI千里 ヤマダ電機 (豊中市, 大阪府) http://t.co/SnNRLRtx
  22. さて、ちょくら千里中央駅まで出ますかね
  23. @tatsu_i リョウカイ!! [GT-N7000]
  24. プレビューで落ちるようになりました… RT@twicca: twicca v0.9.33: 画像ビューワーの動作を改善しました(ピンチズームに対応)
  25. wataru4 【まとめ】NTTドコモが泣きながら「実質0円」競争参入 http://t.co/TulDvtHe
  26. pecoraallegra 電車で妊婦さんが乗ってきて旦那さんが空いてる席を確保して奥さんを誘導してる姿にほっこりしてたらその隣に座ってた綺麗な白髪に中折れのハットの老紳士が旦那さんに「隣にいてあげなさい。」って静かに微笑んで立ち上がった。 ジャケットを軽く正し一礼して降りる姿は本気でかっこ良すぎた。
  27. tworks "社畜体操第一ぃ! 土日を大きく棒に振って休日出勤の運動!" - Twitter / cacao99 (via imai78) http://t.co/L2v2j7Vh
  28. アプデしたら落ちるようになりました? QT@tatsu_i: 不意に落ちられました。 http://t.co/zUwgRoLn
  29. なんかtwiccaアプデしたら、画像のプレビュー表示で落ちるようになったんですけど [GT-N7000]
  30. 事故は勘弁よなー QT@oso_j: 追突注意って言ってんのに http://t.co/KOAAl0Sh
  31. shimajiro BF-01D乗り換えは一括0円 CB5K 大岡山のが安い RT@shimajiro: I'm at テルルモバイル秋葉原2号店 (千代田区, 東京都) http://t.co/XuCihNjl
  32. snishika23 買った端末の台数なんて覚えてないですよw
  33. Nexus_K 【これ常識】SSDの単位は発。タブレットの単位は枚。
  34. tmyt えっと、なんでSamba4さんはmake install の段階でまだコンパイルしているんでしょうか…
  35. snishika23 まあ、SSD4発RAID0が基本の私にはどうでもいいんですけど。
  36. めっちゃ美味しそうですですねー(^-^) QT@mihiroGT: いただきます! http://t.co/Iu9lemfT
  37. akashi_yamamoto GALAXYユーザーでもWi-Fi directを知らない人が多いんだよね。100MBあたり30~35秒でデータ転送出来るよ。ちなみにアプリなどのapkファイルも送れる。ちょー便利!
  38. 大盛りパスタ作ったー。おなかいっぱい(>_<) [GT-N7000]
  39. paopao0128 SGS3より2GB RAMのOptimus LTE 2のが欲しいわ!
  40. hiroxx_xx 八ヶ岳下りサービスエリア出てすぐに事故発生。起こったばかりで多分通行止めになりそう。すごい事故。皮肉にも後ろは虹 http://t.co/Zb4RIeW5
  41. h_gocchi 日本語記事。 速報:サムスン GALAXY S III 発表、4コア Exynos & 4.8型HDスーパー有機ELディスプレイ採用 - Engadget Japanese http://t.co/pcXB1Bkp#android
  42. paopao0128 Under the microscope: Samsung Galaxy S III's HD Super AMOLED display http://t.co/3nCotU7f 早速、GALAXY S IIIのディスプレイの検証w
  43. @t0244man ヤマダ電機です? 大阪のヤマダはどこも在庫切れで(^^;) [GT-N7000]
  44. jj8ggz HTConeXのプラエリ追記。何故か端末を再起動すると電波掴まなくなります… 何しても掴まなかったです。ただ別の基地局に移動するとまた掴みだすので、radioのband6に対する動作に何かあるのかも。
  45. shino_jp ペットボトルの飲料におまけが付いてくるとつい買ってしまう人はRT
  46. 今日の夜は逆襲のシャア見ないと [GT-N7000]
  47. 真っ先に押しにいく派ですw QT@tama_eguchi: いつもたくさんの人が下りるバス停。誰が止まりますボタン押すかバス内がチキンレースになってるw
  48. マッサージかカイロ駆け込みかな [GT-N7000]
  49. 起きたら強烈におしりと太股の後ろ側が張ってて、痛すぎて苦しい [GT-N7000]
  50. むくり [GT-N7000]
  51. @t0244man またまた0円だったんです? [GT-N7000]
  52. @tama_eguchi そこはさすがに把握しての遅レスですからw また機会があればぜひ~ [GT-N7000]
  53. @tama_eguchi 千中で呑みましょうよ~ [GT-N7000]
  54. いいですね! QT@kotobuki555ing: 今日おれ、久しぶりの秋吉なんだぜ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive