2012-05-09のツイート

  1. yone_shun docomo夏モデルを見据えると今月動くべきか悩む。しかしクーポン使いたいのと、月サポモリモリキャンペーンが来月からどうなるのかといった問題がある。
  2. Verteth 「iPhone+みまもり+盾」を「ゴミ+ゴミ+ゴミ」に空目()
  3. karafune その昔、モバイルSuicaが始まった直後、当時スライドケータイの代名詞だった某社製の渾身の力作が、JR東日本のフィールドテストに落とされて、非対応を余儀なくされたことがあったのじゃよ…。
  4. @abalol お、引っ越し先決定です? [GT-N7000]
  5. aoi_mokei コミケの支払いにも スマホを使うクレカ決済サービスPayPal Here 週アスPLUS#asciiplus http://t.co/xIbgWyTa コミケでスマホが繋がるとか思ってる段階で、この記者がコミケの事を何も知らないのがモロバレである
  6. みんなGXやSXに逝くのかな? [GT-N7000]
  7. Nexus_K ちょっと気が早いけどXperia GX/SXを過去のXperiaシリーズと比較してみた http://t.co/s18Yw3im X10ちゃん…
  8. ScreamoTAI ISW11HTの店頭買取価格2000円ぐらいかなぁと思ってた僕が間違ってました。本当にごめんなさい。勘弁して下さい。 http://t.co/ih0IXlRH http://t.co/xXB9rRs2
  9. おりょ? 9000円割り込んだ!?(^^;) [GT-N7000]
  10. @ak1aims え?w [GT-N7000]
  11. abalol なぜHTCを手放すのにまず私に声をかけてくれないのか。まじで買取表一覧作って公開するしかないのか
  12. セブンイレブン 千里中央駅北店 にいます。 (豊中市, 大阪府) http://t.co/tdW3DcwA
  13. 北大阪急行 千里中央駅 (M08) にいます。 (豊中市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/fleC5rqD
  14. fnoji 知り合いのも含めてEvo3d今日のevo3d http://t.co/GmwxPyUi
  15. @mihiroGT TL追っかけてたら既出でしたね。失礼しましたー [GT-N7000]
  16. sakai 神龍 「ドラゴンボール廃止のお知らせ」 「七つ集めるとどんな願いでも叶える」ことに財貨性があり「絵合わせ」にあたるのではないかとの消費者庁の問題意識を踏まえ、このたび、「ドラゴンボール」を廃止することとしました。
  17. Schwarzer_Jien 正面に座る知人が、新調したらしいSGS2 LTEを見せびらかしている。が、その画面には購入時についてくるSuper AMOLEDの保護シートが。どう見てもさっきdocomoショップから持ち帰ってきた感じじゃないし、これは新手の情弱……?
  18. @mihiroGT 税抜きとかですかね? [GT-N7000]
  19. wataru4 発売5ヶ月で生産終了!?ドコモのサイトから「Galaxy Nexus」が消えてしまった件 http://t.co/bWuhLyxa
  20. aokjcvs @t_ishin せっかくなので、地下鉄終電を延長されるのなら、是非とも新幹線最終のぞみ・みずほから市内各所へ帰れる乗り継ぎダイヤを構築して下さい!
  21. yutabin これですか。>原発相にカニ贈った敦賀市長を贈賄容疑で告発へ http://t.co/jxnqPiyF ローカル誌には先月載ってましたね @tomy_wakayamapp
  22. aokjcvs 大阪地下鉄が終電延長の方向だとか。しかし、新聞に出てた素案を見ると、都心部~郊外部への終電を15~20分延ばす程度のようで。しかし、私はせっかく終電延長するなら、新幹線最終のぞみ・みずほから市内各所へ帰れる乗り継ぎダイヤを構築すべしと考える。同意見の方、リツイートやイイネ!希望。
  23. \テイジ/
  24. @ak1aims いいなぁ。やっぱりきっちり90日なんですかね? [GT-N7000]
  25. h_gocchi ワイルドだw RT@fukuyuki: コンパイルが通っただけでリリース。 #ワイルドプログラマ
  26. 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) にいます。 (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/f1IjSioC
  27. @tmyt 持ってるよ~(^^)v [GT-N7000]
  28. BIGLOBEcloud クラウドEXPOのNECビッグローブのノベルティ、いいですよ(^_^) オリジナルタオルです(^_^) 【ココ】#bigcld
  29. NFC定期券はよ! [GT-N7000]
  30. おはようごさいます。駅近くまできて、定期券忘れたことに気づいてトホホな朝です(T_T) [GT-N7000]
  31. 北大阪急行 千里中央駅 (M08) にいます。 (豊中市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/VVsNLF8z
  32. yanda00 富士通が出してるスマホ「ARROWS」の由来って、「apple(りんご)を打ち抜く矢」ということらしいけど、打ち抜くどころかりんご硬すぎて矢折れたよね

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive