2012-05-06のツイート

  1. うわ、超重要なメールを見逃してた。急いで返信しなきゃ(^^;)
  2. shiotama936ax 日本のキャリアで資本が安定してるのはドコモとEMだけ。KDDIは安定株主が京セラとBTMU(旧三和銀行)ぐらいだが大丈夫なレベル。やはり日本テレコム→ボーダフォン→ソフトバンクと点々と変わったSBMがいちばんかわいそうな印象かな…。 [F01C/Fal]
  3. @hirokihan 同じくです。OneXポチりそうになるのを必死にこらえてますw
  4. tmyt NTのいくつ?ってきかれたら、6.1だろ *NX
  5. 確かに。言えてるなぁ
  6. satoweb 新東名SA巡りツアー・・・ その目的なら一般道からいけよ・・・
  7. 久々に盛り上がってきたヽ(^o^)丿
  8. 自宅のIP電話機とスマホをasteriskにぶらさげる形にして、着信をちゃんと落としてやれば面白そうだな。
  9. eo光にすると現在の050IP電話出実現している実家との無料通話がなくなるので、050plusのasterisk収容をVPS上に組んでみるかなー。
  10. hr_sao Outlookが売れてる理由は、サーバがあるから。OutlookはIMAPとは相性が良くない。Outlookはoffice365, live mailを使うときにほんとの威力を発揮する。
  11. ほほー。興味深い話ですー QT@hr_sao: liveメールの通信は mAPIでのアクセス。IMAPより軽いよ
  12. おいらのMPVの洗車、着手されたなう!
  13. まぢか! 初代iPadから乗り換えるのもありかなー
  14. wataru4 Appleが値下げしたiPad 2の電池の持ちを最大約30%も改善していたことが発覚! 長く使いたいならiPad 2もアリかも http://t.co/3nKtOMaV
  15. ni_misa 「P&Gはママの公式スポンサーです」 ママの公式スポンサーはパパだろ
  16. eo光への切り替えに合わせてルータをWR9500Rにリプレースしよかな。
  17. 月サポMNP増額、来月も続かないかなーw
  18. いかん、手元のGNote、今週のクラウドEXPOでデモ機として投入することになってたの忘れてた。バックアップしてROM焼き直しておかないとー。
  19. Nexus_K Xperia P、Xperia Uが香港や台湾で発売 http://t.co/61DI6JYo
  20. h_ototake 妻と幼稚園に通う長男が、トランプをしていた。妻がカードの説明をしている。「いい、Kがキング、Qがクイーン、Jがジョセフ……」 あわてて訂正した。
  21. 洗車しにきたー。 連休でだいぶ車汚れたのでキレイにしましょ♪ (@ ENEOSフロンティア Dr.Driveセルフ箕面小野原) http://t.co/oxRzEibe
  22. あ、アキテルよりモバワンのほうがCB大きかったのか。しくじったわ "@moba1_akabane: 【震えるぞハート!燃え尽きる程ヒート!】【在庫まだあります!>#PHOTON#EVO3D !】#au#MNP #一括0円 で#ISW12HT#ISW11M 5万円還元
  23. あれ? 自宅でEMがLTEで接続できるようになってるー。エリア拡大したのかな?
  24. 連休最終日は雨かー
  25. 激しく寝過ごしてしまったorz

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive