2012-05-01のツイート

  1. sora_h “クックパッドに入社した話しをしよう at 改訂版 新卒ネットワークエンジニア” http://t.co/pQK8uVfH
  2. @_inukai 確かに! [GT-N7000]
  3. @tmyt あ、まじめに来週東京出張ありそうww [GT-N7000]
  4. て、手厳しい…(^^;) RT@_inukai: CBは七万からが勝負。五万円以下は甘え。
  5. @tmyt ねー。欲しいから東京まで握手しにいかないとw [GT-N7000]
  6. t_g__yk 市ヶ谷駅で「大塩平八郎のLAN」ってwi-fiが飛んでるらしいんだけどマジで?w
  7. なんじゃこれ? RT@_inukai: 内定おめでとう! RT@mzo_tenhou: ソフトバンクの中の人から驚愕の「お知らせ」がきたwwww http://t.co/Z23V2wlw
  8. _inukai 内定おめでとう! RT@mzo_tenhou: ソフトバンクの中の人から驚愕の「お知らせ」がきたwwww http://t.co/Vm5TkfrP
  9. @mitsuba_tan 貰うには東京行けば(ry [GT-N7000]
  10. tmyt そういや,今日会社いったら,また端末買ったんですか!って同期にいわれた,入社してからまだ1個目なのに!!!
  11. @WestTurtle1983 阿佐ヶ谷の友ちゃんもおすすめです(^_^)ノ [GT-N7000]
  12. かっこいい!! QT@mitsuba_tan: Metro名刺つくったよ! http://t.co/UvBtCEUJ
  13. paopao0128 Sony Mobile台湾にLT28iの対応周波数を教えろってメールしたら、分からねぇって返してきやがった。くそったれ。
  14. My docomoからも申し込みできるのかー RT@shimajiro: Blog更新!: プラスXi割キャンペーンが開始されたのでMy docomoから申込してみた - http://t.co/UC2eZaes
  15. taisukef 5/31「オープンデータが拓く未来 〜動き出した日本の公共データ活用〜」にてパネラーとして参加してきます。Gov2.0で出遅れている日本ですが、まだチャンスあり!参加無料の公開シンポジウムです(東京)#glocom#opengovjp http://t.co/RaYvJsVF
  16. paopao0128 最近、海外のサイトを見るとSC-04Dのレビューを割と見かけてアレ。韓国版とか米国版は見ないのに、日本版のGAALXY Nexusはホントによく見る。某キャリアがばら撒いてくれたから、海外の乞食も喜んでいるだろうね。
  17. いよいよRetina搭載Mac来るか? [GT-N7000]
  18. mikana Photo: Intelの次期プロセッサ「Ivy Bridge」はRetinaディスプレイ対応 | パソコン | マイナビニュース http://t.co/xQS44USD
  19. わかります、それ! QT@tsuru_hime: 車運転中はX聴いてもジャンプが出来なくてストレスw
  20. アキテル、Evo3D完売かー。先週買っておいてよかった [GT-N7000]
  21. teluruakihabara #お礼 ISW12HT に関しましては全て完売致しました。たくさんのご購入、ご足労頂き、誠に有難うございました。
  22. しょーさん、すごい(^^;) [GT-N7000]
  23. snishika23 Xi2割×3と+Xi割が1つです。
  24. wataru4 iPhone5に搭載されるNFCの「新機能」が明らかに http://t.co/XMjjrLRr
  25. これはアウトですね(^^;) QT@mikana: Photo: さっき入ったコンビニのドリンクコーナーに貼られてる新商品情報にどう見ても表に出しちゃいけない情報がのってる気がする…(左下) http://t.co/gHlS57o8
  26. mikana Photo: さっき入ったコンビニのドリンクコーナーに貼られてる新商品情報にどう見ても表に出しちゃいけない情報がのってる気がする…(左下) http://t.co/JPdXqw0P
  27. 花粉症の薬を受け取りー (@ みどり薬局) http://t.co/GjwDaDy7
  28. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/2GEvvufd
  29. 050plus使うのもアリだなー [GT-N7000]
  30. あれ? 050 IP電話サービスのコミュニケーションズ基盤とME基盤の間の通話無料化って、いつのまになってたの? 全然気づいてなかった(^^;) [GT-N7000]
  31. 007SH J、13200円で売り抜けたーヽ(^o^)丿
  32. I'm at ソフマップ 梅田店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/eA0QBDD0
  33. 査定待ってる間にヨドバシでも見てくるかー [GT-N7000]
  34. ソフマップ、大阪にしては結構SDカード安いな。class4も10もラインナップしっかりしてるし [GT-N7000]
  35. I'm at ソフマップ 梅田店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/hnYu0pOv
  36. I'm at 御堂筋線 梅田駅 (Umeda Sta.) (M16) (大阪市, 大阪府) w/ 5 others http://t.co/Bry7JX6l
  37. 自分的には今冷静に振り返ると、勢いって怖いなあと(^^;) [GT-N7000]
  38. プロの乞食の方はこれくらい当たり前の世界なのかな? [GT-N7000]
  39. この2週間で都合9回線開けた計算になるなー。来月の請求怖い(^^;) [GT-N7000]
  40. 現時点でdocomo音声2回線、データ3回線保有になった。以前寝かしてた音声1、ソニタブSのデータ2はMNPでauへ移した状態。 [GT-N7000]
  41. フォトビジョンは長く使う予定w [GT-N7000]
  42. 今から梅田出て、先日アキテルで急遽契約した007SH Jを売りに行く。結果的に昨日のF-04Dポートインの弾に使えたのでよかったかなと。 [GT-N7000]
  43. 長くお世話になったSensationを次に使っていただける方に発送した。ROM焼くのに電源入れたら、液晶はGNよりかなりいいと感じたなー。 [GT-N7000]
  44. F-01Dのハンドジェスチャーがうまく使えない(ToT)
  45. @mihiroGT はい、そこはちゃんと確認しましたw
  46. @y_yahagi はい、してました(^^;
  47. @mihiroGT ですね~。私も「あら?」って思いました。ちなみに、主回線がFOMAの場合、請求額表示が6月くらいまでは正しく表示されないことがあるって言われました。
  48. よし、My docomoにて適用確認完了!! #プラスXi割
  49. @mihiroGT おはようございます。わたしもただいま手続き完了ですヽ(^o^)丿 これから新規0円でゲットしてたBF-01DにSIMを差し替えて、EM LTEとの二台運用開始です!
  50. XiフラットのISPはとりあえずmoperaUにしておいて、不満があったらOCNを試してみることにしよう
  51. プラスXi割の申し込みちう。151朝いちばんだけどすぐにつながった(^^)/
  52. @mikana 私はデスクトップはなんとなく有線で繋いでおきたい派ですw
  53. @riskywheel まー、私も同じような状態ですよw
  54. @Ryojp3636 あら、そうなんですね。今日は空いてそうなイメージがあったんですが意外です~
  55. @tmyt GW出勤乙ですm(_ _)m
  56. auの有料コンテンツの解約、超めんどい(`ε´)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive