2012-05-28のツイート

  1. nikkeionline “iPhoneなき”ドコモ、優良顧客引き留めへ2つの値下げ スマホ「マイナス4万5000円」も http://t.co/DkhlJzUr
  2. @h_gocchi 私も行くの厳しい雰囲気になってきました(T_T) [Xperia P]
  3. なんと!! QT@j_jetstream: UK版Xperia PにはHDMIケーブルが入っている。 http://t.co/WrsZUXas
  4. abalol 終電が終わったのを確認し飲む せきとば級 #ビールクズ検定
  5. ちょうど一年前のInterop開催中に発売されて、速攻買いに行ったイオンSIM、このたび役目を終えて解約と相成りました。 [Xperia P]
  6. 相変わらず会社のNW復旧せず、仕事になりましぇん [Xperia P]
  7. ぐっとくるお言葉。そうだ、ただただ好きだから買うんだ。それ以上でも以下でもない。 RT@abalol: はずれ引きたくなきゃSGS3買うのがいいだろうなぁ。HTC買って文句言うとかいつから学んで無いんだと思うわ。好きじゃなきゃ買っちゃだめ。文句一つ無い端末なんて見たこと無い。
  8. abalol はずれ引きたくなきゃSGS3買うのがいいだろうなぁ。HTC買って文句言うとかいつから学んで無いんだと思うわ。好きじゃなきゃ買っちゃだめ。文句一つ無い端末なんて見たこと無い。
  9. ぜうす? QT@tmyt: SEUSってなんて読むの?
  10. これって回復した途端に多数のクライアントからアクセス集中して輻輳してまた落ちるパターンじゃね? [Xperia P]
  11. みんな接続できず [Xperia P]
  12. 会社のネットワーク、落ちてるやん [Xperia P]
  13. 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) にいます。 (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/Fk4LJsqJ
  14. 今日は朝から暑いなー [Xperia P]
  15. ん? なんかパケ詰まり感が [Xperia P]
  16. 中華サイトのimgからxdaのpre-rootedなimgに変更してみました#XperiaP [Xperia P]
  17. 2時すぎまでPと格闘してたのでめっさ眠い… [Xperia P]
  18. おはようございます [Xperia P]
  19. 北大阪急行 千里中央駅 (M08) にいます。 (豊中市, 大阪府) http://t.co/lpfF1H0s
  20. やっぱりlibemoji_docomo.soのロードで落ちるんだけど、なんか間違ってるのかな?#XperiaP
  21. よし!! SEUS無事に当たって再起動してきた!!#XperiaP
  22. とりあえず#XperiaS 用のloade.sinをFlashToolで焼いてLocked-Bootloaderに戻せたみたい。SEUS開始!!
  23. あー、文鎮になってもうたー#XperiaP
  24. erase system -w やっちゃダメなの?#XperiaP
  25. あ、#XperiaP がブートループ状態に… SONYロゴの繰り返しorz
  26. Xperia って、oem lockできない仕様なのか!! hTCやSamsungとは違うのね…
  27. 再度#XperiaP にpre-rooted image焼く!
  28. うへ fastboot erase system -w を忘れてたorz
  29. kumawata それにしても、台湾でHTC One Xが好調に売れてよかった。
  30. さて、こっちはgappsから入れ直しになるのかな?
  31. #XperiaP にxdaに上がってたpre-rootedなsystem imageを焼き焼きなう

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive