2012-05-10のツイート

  1. @Nexus_K あうorz [GT-N7000]
  2. @Nexus_K Flyerにはあったような… [GT-N7000]
  3. @tmyt ww [GT-N7000]
  4. @tmyt v6のおぷしょんあるよ [GT-N7000]
  5. @tmyt コマンドは確かしすこらいく。 [GT-N7000]
  6. @tmyt フイタ [GT-N7000]
  7. tmyt そういや今日弟が梅淀で、eoにしませんか?って言われたらしく、よくわかんなくって電話かけてきたんだけど、eoの人にv6ネイティブ使えますか?使えないなら話にならないです。とか言っちゃった。
  8. @tmyt NECのIXシリーズとか安めでおすすめよw [GT-N7000]
  9. ファミリーマート 千里中央北店 にいます。 (豊中市, 大阪府) http://t.co/YY9v8XTY
  10. 北大阪急行 千里中央駅 (M08) にいます。 (豊中市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/8N5ox5f5
  11. @WestTurtle1983 確かに違和感ありありでしょうねw [GT-N7000]
  12. @tmyt サーセンm(__)m [GT-N7000]
  13. gitekiprince カスタムROMで煉瓦になった端末を持っていく。 キノコ:「修理可能ですが正規ROMに戻します。プレミアクラブ加入されてますので5250円以上いただきません。」 庭:「メーカー判断ですので修理代がどうなるかはわかりません」 ハゲ:「改造扱いですので、有償でも修理自体が出来ません」
  14. @kazuttyo0608 グリーン車 [GT-N7000]
  15. fnoji 来週はEvo4GLTE!再来週はHTC J!死ぬ
  16. sen_u セブ島で酒飲んでたら、隣の人が@sora_h とSkypeしてた。狭いわっ、世界。
  17. @hirokihan ですよねー! 速く手元に来て欲しいです!! [GT-N7000]
  18. @abalol ですね。なまじそのあたりの仕様の違いがあることを知ってしまってるぶん、焦ってしまうんですよねぇw [GT-N7000]
  19. @kojiibb だいぶ安くなりましたねー [GT-N7000]
  20. @abalol おなじくです(^^;) [GT-N7000]
  21. @WestTurtle1983 あらら、あんまり無理せずに。expoでこちらのメンバーが東京に行ってるので遊んであげて下さいw [GT-N7000]
  22. @kazuttyo0608 おつ! [GT-N7000]
  23. @iwiz_sophy 右に同じくですー。大阪でお留守番してます(T_T) ワイヤレスジャパンは行きたいなーと。 [GT-N7000]
  24. @twimanda ひさびさの登場やな。そしてexpoへはひこーきで来てたとな! [GT-N7000]
  25. アメリカにいる弟のFacebookに載ってたMONSTERが売ってたから飲んでみた。量が多くて腹いっぱいやわw [GT-N7000]
  26. shimajiro あるある… RT@256QAM: 展示会会場内ではWi-Fi アクセスポイント多すぎるせいか、モバイルルータ経由で全く通信ができず涙目だった。SIM を挿せる端末を手に入れるべきか…
  27. shimajiro GALAXY NoteはMNPなら総額105,840円かぁ… ドコモXiスマートフォン月々サポート増額!【5月11日(金)から】 http://t.co/LfYIb190
  28. tnatsu 甘えの構図だな。明らかにとんちんかん。RT@yamashitamakoto: ですから、記者が勉強不足であったとしても、…今回の橋下市長の対応は、明らかに行き過ぎでちょっと常軌を逸しています。恫喝という感じすらします。また、この記者がとんちんかんな質問をしているとも思えません
  29. @j_jetstream 楽しみにして待ってます!
  30. 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) にいます。 (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/maCoBsrc
  31. snishika23 VAIOはT・X・Zシリーズだけでいいです。だが次のT、お前は帰れ
  32. 夜中地震あったのか
  33. 0時くらいに寝てるのに、日中のあの異様な眠さは何だったんだろ?連休ボケで体がついてきてない?
  34. 昨日は21時過ぎに寝たから今朝は結構いい調子。ということでおはようございます。
  35. 北大阪急行 千里中央駅 (M08) にいます。 (豊中市, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/iYd1uVP4

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive