2012-05-25のツイート

  1. fnoji HTC JはOneシリーズなんだろ!?だったら箱も弁当箱にしろよふざけんな!
  2. 整体行ってすっきり。 一週間の体の歪みや疲れとサヨナラ~(^_^)ノ
  3. atusi19961024 ゴキブリの体の主成分は油。台所用洗剤を水で薄めて霧吹きするだけでたちどころに油が分解されて死ぬ。殺虫剤よりよほど体に害もなく殺傷力が高い上、霧吹きのノズルにこだわれば命中率も殺虫剤並で無双 #有益なことをつぶやこう"
  4. とりあえずラインブースター買ったー。早速帰って試してみるかな [XperiaP]
  5. ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 にいます。 (大阪市, 大阪府) w/ 4 others http://t.co/JMPEZ8dL
  6. 液晶の比較をするのにGNote持ってくの忘れたのが痛い。きちんと比較できずorz [XperiaP]
  7. SGS3触ってきたー。Nexusと同じくらいヌルヌルやなぁ [XperiaP]
  8. ドコモ スマートフォンラウンジ 梅田 (docomo smartphone lounge UMEDA) にいます。 (大阪市北区, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/KskQy5ZW
  9. 梅田DTタワー にいます。 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/sNNKLUUp
  10. ヨドでラインブースター探すか [XperiaP]
  11. 腹ごなしに梅田まであるきますかね [XperiaP]
  12. うわーん 液晶のキズが気になってしかたない(T_T) [XperiaP]
  13. ふぅ、食後のコーヒーがおいしいわー [XperiaP]
  14. 相変わらずここのおねーさんチャーミングやわぁ(^-^) (@ フランス料理 Y's) http://t.co/b0ZSDO0f
  15. 早いとこ保護フィルム張らないと… [XperiaP]
  16. ぎゃー Pの液晶にキズ入ってもうたぁ(T_T)(T_T)(T_T) [XperiaP]
  17. そーだ、そーだ! 乗り換えできんくなるざ! QT@ksdno: 新幹線のこの駅いらなくね?みたいなスレがあって。米原を挙げてるのーたりんがいたが。地元だけじゃなくて北陸の人間も使うんやぞ!ばか!
  18. ということで、超久々に福島は聖天通り商店街をぶらりなーう [XperiaP]
  19. ランチ、カフェ、スマフォラウンジのコンボ決めるうぃる! [XperiaP]
  20. abalol Oneシリーズのカメラはオススメ出来る。むしろ他に何がある
  21. 午後から休み取れたーヽ(^0^)ノ [XperiaP]
  22. 午後から休み取って、どっかカフェでまったりしたい [XperiaP]
  23. 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) にいます。 (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/IDjx42LU
  24. @ksdno なるほどねー。しっかしこれほどまでに田舎(秘境?)とは知らなかったよ(^^;) [XperiaP]
  25. パケつまりしたー [XperiaP]
  26. 住宅地うりだしてるところやね、確か QT@ksdno: 一日12往復の新幹線停車駅。在来線接続なし。東京まで約1時間。唯一のコンビニは20時閉店。 http://t.co/9FzQ3ILf
  27. kazuakix 21世紀生まれの皆さんにテレホタイムをお知らせします
  28. めちゃ体だるおも(T_T) [XperiaP]
  29. おはようございます [XperiaP]
  30. 北大阪急行 千里中央駅 (M08) にいます。 (豊中市, 大阪府) http://t.co/3Dv9lNpV

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive