2012-05-08のツイート

  1. itokoichi2 モノクロメカニズム: GALAXY Noteのカーネル毎バッテリー持ち比較[動画再生] http://t.co/WjbYZrgR
  2. wwwwww_bot 「デスニートランドへようこそ! 僕はヒッキーマウスだよ!」 「私はミニートよ!」 「僕はプーさんだよ」
  3. なかなか良さげですよー QT@snishika23: 新すまほんバッテリーいいなぁ
  4. あ、会社のTF201全然弄ってないや。Tegra3さわさわしないとw [GT-N7000]
  5. 今週の東京行きはとりやめ。 [GT-N7000]
  6. tworks 路上で名刺をチラチラさせながら「新人研修で」と近寄ってきた人に「名刺交換はしないよ」とぶった切ったアカウントがこちらになります
  7. r7kamura 変数名が中学生と衝突、意識不明
  8. 仕事あがりー [GT-N7000]
  9. これ、2月から使ってるー。便利! RT@sm_hn: 超大容量12000mAh中華バッテリー登場!ネタと思いきや、中身は国産で意外にも好評の声 http://t.co/BsaDguS6#docomo#kddi#softbank
  10. @tama_eguchi ってことは、箱買いですか?
  11. @kanegons そんなことできるの?
  12. 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) にいます。 (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/0cGwMyTO
  13. wataru4 HTC、米Verizon向け新型LTEスマートフォン「Droid Incredible 4G LTE」を発表、4インチqHDディスプレイ・Snapdragon S4 1.2GHzを搭載、NFCにも対応 http://t.co/Pi2gPLnK
  14. @tama_eguchi 大阪はどこにあるんでしょね?
  15. ねむー
  16. @_inukai あぁ舞浜さんと一緒だったのね((
  17. ジャマな奴、新大阪で降りてくれた。腕がらくー
  18. 電車で横に座ってきたにーちゃん、腕を横に出しすぎでめちゃ干渉されてる。うぜー
  19. 北大阪急行 千里中央駅 (M08) にいます。 (豊中市, 大阪府) http://t.co/cNtbqUub
  20. フラッグシップ機がこの扱いなの?
  21. wataru4 Xperia NXに突然の死!生産終了、ドコモ公式サイトからも消失 http://t.co/qp9YxKso#docomo
  22. wataru4 5月13日にドコモから発表される機種まとめ…どれもハイスペックで迷うなぁ http://t.co/5mAlGrEO
  23. おいらもそれ欲しいわぁ
  24. shino_jp ボクの考えたウルトラブックは1.0kg切ってi7とデュアルSSD積んでるのなんでどこか作ってください。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive