2012-05-05のツイート

  1. j_jetstream うっひゃ〜♪ http://t.co/YeP4edOs
  2. Nexus_K Android 4.0搭載Galaxy Tab 2(7.0)開封の儀 http://t.co/LqoYb74N
  3. yuzuki06150 月に一万未満なら毎月端末買っても別にいいよとか思ってる自分が嫌だ…。もうこの思考が…当たり前になりそうで怖い…怖い………
  4. I'm at LABI千里 ヤマダ電機 (豊中市, 大阪府) http://t.co/EJZyMJL5
  5. どう考えてもこの条件だと損な気がするなー [GT-N7000]
  6. ゴミ付きが微妙だなー。一括19800円ゴミなしのほうが有り難いのになぁ。 [GT-N7000]
  7. LABI千里、N-06D在庫復活してるー。キッズ付きMNP一括0円、キッズ付き新規一括9800円。 [GT-N7000]
  8. I'm at ユニクロ 千里大丸プラザ店 (豊中市, 大阪府) http://t.co/rNgrZ9iv
  9. I'm at 千里阪急 阪急百貨店 (豊中市, 大阪府) http://t.co/YbPTsvWb
  10. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) http://t.co/MFAoznzf
  11. @h_gocchi スペアバッテリーかモバブーないと、メイン使いは厳しいですね。感覚的には007Zよりも消耗速いなーと。 [GT-N7000]
  12. @h_gocchi 今回は約4時間ってところでしょう [GT-N7000]
  13. BF-01DバッテリーなくなったのでGL01Pに切り替えー [GT-N7000]
  14. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 (大阪市, 大阪府) w/ 14 others http://t.co/hMsKU6Pc
  15. @tmyt え( [GT-N7000]
  16. @tmyt バスか! [GT-N7000]
  17. I'm at EST (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/kgM5sWhN
  18. @tmyt レンタカー? [GT-N7000]
  19. BF-01D、電池なくなるのはえぇぇ [GT-N7000]
  20. I'm at ユニクロ 梅田店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/UpZWjove
  21. 並んでようやく入れた! 玄米カレーランチなーうヽ(^o^)丿 (@ 実身美) [pic]: http://t.co/fMIa1rxY
  22. I'm at 御堂筋線 梅田駅 (Umeda Sta.) (M16) (大阪市, 大阪府) http://t.co/JnEgA2Zj
  23. 千里中央駅から地上に出たときの圏内復帰、BF-01D が半端なく速かった。GL01Pじゃ話にならないくらいw [GT-N7000]
  24. 車両内でも電波ばっちり。さすがdocomo! [GT-N7000]
  25. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) http://t.co/2wyUf2g2
  26. I'm at 大丸ピーコック 千里中央 (豊中市, 大阪府) http://t.co/LOgBSjab
  27. つもりんが順調に西に向かっているよーだ [GT-N7000]
  28. hosakanobuto 5月5日は子どもの日。大惨禍をもたらした福島第一原発事故から1年余で、日本列島に存在する50基の原発が42年ぶりに運転中止になる。これが、「脱原発方針」を固めた上での運転凍結ではなくて、現政権が「再稼働」にしがみつきながら失態を重ねた上での停止であることに忘れないようにしたい。。
  29. フイタ [GT-N7000]
  30. kenichiromogi 菅直人さんは、最悪だった。自分の生存本能から、小沢さんの党員資格を停止したから。全くプリンシプルに反することだった。参議院選挙の前という最悪のタイミングでの消費税上げの表明といい、菅直人さんは、もうしわけないけど、民主党の政権交代の意義をつぶした、A級戦犯だと思っています。
  31. これまでの050番号、eoでも接続して使えないものか。インターネットにでる点前でispが独自にVoIP 網とか持ってるんだろうか… [GT-N7000]
  32. フレッツADSLからeo光マンションタイプに乗り換えようか真面目に検討中。速い回線ほすぅい。 [GT-N7000]
  33. 台所の洗い物、洗濯物干しまで完了。 [GT-N7000]
  34. @okada_shirahama なんと、そうなんですねー 全然知りませんでした(^^;) [GT-N7000]
  35. え? まぢですか(^^;) ガラガラなイメージしかないです… QT@okada_shirahama: この時間でも、竹田城跡駐車場満車。空き待ち。
  36. 今日明日はちゃきちゃき行動すっぞ! [GT-N7000]
  37. snishika23 注文して1時間で33£も下がるとか鬼だろwwww
  38. snishika23 HTC One Xは持ってる人多い・高い。4XHDはフロントのLGロゴがダサい。けど安い…
  39. tomossan テルル長津田『ほら、乞食ども喜べ!これがおまえらの欲しいものだろ、おっと、待て。全員が貰えるわけじゃないぞ、これから乞食同士、殺し合いをしてもらって生き残ったやつが買えるんだよ。さあ、スタートしようか、乞食の遊びをな。』
  40. _inukai ドコモで直近3ヶ月以内に3回線以上の新規契約をしてしまった。これって不正アクセス防止法違反になるかもしれない。
  41. kazoo04 なんだ橋本知事、Favstarのトロフィー貰いたかっただけか。それなら「ふぁぼれよ」って呟けばよかったのに
  42. tatsu_i <併売店'S キッチン テンプレ> ○店頭価格無視 ○謎の交渉 ○一喝条件ドバァ ○インセザクッザクッ ○割引クーポンファサー ○荒いコミ書記入 ○寒い寸劇 ○追い粗相期待 ○熱い粗相批判
  43. moyashimanjyu どうも、作者です。メガネケエスなら一般的な不正アクセスはされません。 RT@mk_ishi: 結論を言います橋下さん、ついっぷる使うのやめましょう。もっと使いやすいクライアントいっぱいありますよ。メガネケエスとか快適ですよ!@t_ishin

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive