2012-05-11のツイート

  1. NTTPR 【報道発表】[NTT西日本]株式式会社NTT西日本‐ホームテクノ各社の統合について http://t.co/MUGxhCVR
  2. @twimanda リッチやな [GT-N7000]
  3. え? こんなのもあるんです? QT@iwiz_sophy: カオスが足りないので、MONSTER KHAOS投入 http://t.co/oaIQFTwQ
  4. tawara_machi iPadのWiFi環境を、ちゃっちゃと整えてくれた息子(小三)。「目に見える線でつながっているのが有線、WiFiみたいのは無線だよ」と教えてやったら、寝る前に「有線で、お願いします」と手をつないできた。
  5. @yutabin えらく寒いですね。大阪も今日は寒いくらいでしたー [GT-N7000]
  6. fumi1 鯖江市がデータ公開して何か苦情等がきたかという質問には,"まったく苦情はなく,むしろ良い話ばかり頂いている.もっと細かいデータを入れて欲しいとの要望も"とのこと.これは良い話#sabaelod
  7. tsuru_hime 今日はナウシカを観なくては!^^特撮の巨神兵が見れるらしいRT@kini10news: "同作について原作者の宮崎駿は、「庵野の頼みだったらしょうがない。でもナウシカは出すなよ」との条件付きで製作を快諾したとのこと。"... http://t.co/s43tFDo0
  8. やめろ、やめんか! [GT-N7000]
  9. 空襲ー! [GT-N7000]
  10. 装甲兵、前へ~! [GT-N7000]
  11. @amateru リモサポはよくできてるサービスですので、ぜひ一度お試しを! 企業向けだとエクセルの使い方なんかも教えてくれますw [GT-N7000]
  12. 96pen マイクロソフトブースでマウス当てた http://t.co/yyPVIOjo
  13. 009SH 新規一括0円は弾用に少し悩んだが我慢した。
  14. LABI千里でのいMNP施策は終わったみたい。話にならん値段やった
  15. @amateru はい、光ネクストの開発やってました(^^;)
  16. 整体いってきたー。だいぶ体が楽
  17. ちょっとLABI千里 冷やかすかな [GT-N7000]
  18. ドコモショップ 千里中央店 にいます。 (豊中市, 大阪府) http://t.co/yAyuboVp
  19. 北大阪急行 千里中央駅 (M08) にいます。 (豊中市, 大阪府) http://t.co/7W6riGO8
  20. @amateru ご利用ありがとうございますm(__)m [GT-N7000]
  21. 今晩新マスターのナウシカなのかっ! [GT-N7000]
  22. kojiibb [ROM][ODIN][ICS][Stock Root Deodex] N7000XXLPY_N7000OXALPY_N7000XXLPT_ROOT_DEODEX http://t.co/gZGRIMiD これおでんで煮込むだけか。まじサンクス!
  23. また増えたんですねー。 QT@shimajiro: BF-01Dが増えてる!30,240円 「月々サポート」についてご案内します!|ドコモオンラインショップ https://t.co/GftJnli4
  24. sociologbook トイレでタバコ吸うな。喫煙所でうんこするぞ!!!!!
  25. ichiyanakamura 新日鉄に内定をもらった決め手は、赤と黒ばかりの製鉄所をみて「美しい場所だ」とつぶやいたことだと人事のひとに言われた。マニュアルは通用しない、と思った。
  26. 今日もモンスターエナジー飲んだ! [GT-N7000]
  27. 自分も速く解約せな [GT-N7000]
  28. shimajiro b-mobileSIM プランA解約手続き完了。だって純正Xiの方が安いとか…ねぇ。
  29. shuzo_matsuoka おい!コジマ!どうして諦めるんだ!そこで!お前言ったよな!?安値日本一に挑戦するって!自分をお買い得にしてどうするんだ!?もっと熱くなれよ!
  30. \テイジ/
  31. tworks "神龍 「ドラゴンボール廃止のお知らせ」 「七つ集めるとどんな願いでも叶える」ことに財貨性があり「絵合わせ」にあたるのではないかとの消費者庁の問題意識を踏まえ、このたび、「ドラゴンボール」を廃止することとしまし..."... http://t.co/G71onK9R
  32. 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) にいます。 (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/CtHYGmEU
  33. tmyt なんか最近会社の同期の中でもはらぺこキャラが確立しつつあるんだが誠に遺憾である
  34. livegroove 当社のエンジニアから回ってきた伝言メモに、まだまだうちの会社にはいろんな意味でポテンシャルがあるなと強く強く感じました。 http://t.co/dZ2uNeT0
  35. ragemax つけっぱなし用PCにお勧めであろうXeon E3-1220L V2(2.3GHz/TB3.5GHz)はなんと2コアTDP17WとXeon史上最も省エネCPUになるのではないか説
  36. 47news 速報:家電量販店大手のビックカメラが、同業のコジマを買収する方向で最終調整。 http://t.co/XfMnJsat
  37. NEC_jp_pr NECの「プログラマブルフロー」がInterop Las Vegas 2012で「Best of Interop」のGrand Prizeを受賞 http://t.co/d0UdL4uH
  38. yunoyasutaka 嫁がケータイを紛失。こんな時、MNPするのが一番お得っていうのはどうしたものか。
  39. paopao0128 http://t.co/7UiGrA7m Sprint版のGALAXY Nexus、MicroSIMスロット自体はVerizon版と同じ位置にありそう。ユーザーが交換できないように封印しちゃったけどw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive