2012-05-26のツイート

  1. tky0522 au RAZRにICSか
  2. watch_akiba 東映無線に入荷したICカードリーダー。価格は2980円。 http://t.co/eNKgKFDc
  3. hiro23_okubo 雷鳥沢からの立山連峰 http://t.co/4wb4VuBT
  4. JR新快速乗れば30分かからないですねー QT@abalol: あぁ京都大阪ってそんな遠くないんだな。
  5. faux123 HTC One X Tegra3 Kernel 002 Beta 3 is out@RootzWiki http://t.co/cDohe3J7 Added User DVFS UV control, patched many updates from nv-tegra!
  6. Xperia PのCWMリカバリまだかな? 手動でnandroid取るのめんどい… [XperiaP]
  7. hasey さて、皆さんが J な中、Pを試していくかね http://t.co/zoqNQ72y [F-05D]
  8. 昨晩はリビングのソファーで気持ちよく寝落ちしてました。いい金曜の夜でしたw [XperiaP]
  9. tomossan 発売日にMNPした人が昔みたいに損しないように、今では発売日からMNP0円出してくれてるって良心的じゃね?
  10. 激辛ペヤング食べたら体あっついわー [XperiaP]
  11. Chal_FOmarl HTC J、発売即MNP新規0円か・・・ますます日本におけるHTCの「安物・パチモノ」イメージが加速しそうで悲しくなってくるな。高級機メーカーなのに・・・
  12. ragemax だからもうhtc端末は現金のオマケだって言ってるじゃないですか
  13. abalol One Sほしかった人はJでだいたいわかったんじゃね。HTCになにを期待していたんだろうと
  14. rtxbot 最近の女子高生はDNSを使いこなしているらしく、電車の中で「アドレス渡されたんだけど、逆に引くわ!」と言っていた。
  15. abalol One持ってるとJ急ぐ理由は無い。むしろOne Xを早く完璧にしてほしいと願っている
  16. hisa_kami 電子マネーと言えば、Edyが6月1日から「楽天Edy」になってしまうのですよねぇ。。ANAカラーの青ではなく、赤がベース色になり、雰囲気が一気にダサくなるのが残念なかぎり。。http://t.co/0lbtObwk

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive