2012-06-30のツイート

  1. @tmyt おっと、そうだったのね(^^; 我が家も箱買いしてるからちょっとマンネリ化気味…w
  2. @tmyt コンビニ行って激辛ペヤングとかどうですかぁ?
  3. @tamacjp 新船場南橋近辺が私の縄張りですw
  4. @tmyt おぉ、そぉゆぅことなのかっ!! 理解した〜
  5. @tamacjp 乙で~
  6. @tmyt つもりん的にはやっぱりWindows Phone??
  7. @tmyt えー 当日の盛り上がりに乗っからないとぉww
  8. @tamacjp もう一息!!
  9. @tmyt なんか実装で特定の仕組み使ってると落ちるとかいろいろ報告上がってますよー。twiccaはなんかのパーミッションぽいtweetみかけたけど…
  10. @tmyt あおやまさん凄すぎ… 確か夕方くらいには起動しない原因特定して修正入ってよーな…
  11. @tmyt JB公開当日にJB対応のアプデされてたよ!!
  12. @tmyt ねー。さすがNexus!!
  13. @tmyt こちらも常用してまする。docomoのradioでも問題なく動いてくれてるしww
  14. @tmyt 結局USキーボードモデルは見つからず?
  15. @tmyt おめ!!
  16. お酒買ってきた。今日はサッポロのアイスラガーに挑戦☆
  17. コンビニ行ってこようかな
  18. @fruehkartoffel Noteは液晶きれいだし画面広いしいいですよ。個人的はグローバル版がおすすめ〜
  19. @tmyt ひまやで!!
  20. IGZO搭載iPad、これはちょっと興味あるなぁ
  21. wataru4 薄くて軽いシャープIGZO Retinaディスプレイ搭載 iPadが9月リリースか? http://t.co/FfQ5cunw
  22. レポートへのコメント出し終わった。疲れた…
  23. 三上さんの月末戦略、どうなってるのか気になるわぁw
  24. @tmyt おぉ、REAL FORCE!!
  25. @o2telefonica_2 完全にぼったくり価格のエリアですもんね(^^;
  26. あ、ChromeはCanary版使ってます
  27. うちのMacBook ProもIntel HD 4000のはずなんだけど、特に落ちたりはしてないなぁ。
  28. shimajiro Chromeあんまし使ってないからか問題ないなーうちでは。 新MacBook AirとMacBook Proがクラッシュしまくる問題の対処(グーグルからの回答追記) : ギズモード・ジャパン http://t.co/0Ziox1J5
  29. shimajiro 速さは正義
  30. MacOS用のMSOffice試してみたいな
  31. ディスプレイ表示設定をドットバイドットに変更。やっぱり劇的に広いなぁ(^^)
  32. テスト
  33. ちょっとキーボードの設定いじって使いやすくなった(^^)/
  34. あ、やべ。後輩君の業務レポート添削しなきゃ…
  35. 明日VMware Fusion入れてみるかなー
  36. HackStore、ダウンしてるかのか…orz
  37. アキテルでau乞食したときのオプション契約各種を解約done。コンテンツもなんとか全て解約…。mopitaめっさめんどい…
  38. 日用品を補充なーう (@ コーナン 箕面萱野店) http://t.co/ubcAw4vQ
  39. @StoutAmmo おめです(*^▽^*)
  40. vivid_onion アンテナピクト問題はbuild.propに魔法の文字列入れれば改善する
  41. @StoutAmmo 結構時間かかりますた
  42. @StoutAmmo あとは無事に起動してくるといいですね!
  43. @StoutAmmo 機種によってまちまちだから、私もよく忘れててハマることありますわw
  44. うわ雨降り出してる… 洗濯物撤収せなorz
  45. あれ、Visolaのあたり雨なの??
  46. @StoutAmmo あうち…(>_<)
  47. もろもろ家事して汗かいたので、ゆるめの湯船でStSナー
  48. @StoutAmmo 私はfactory resetして、Super wipeしてから焼いて起動okでした。ちなみにradioはdocomoのやつで使えてますw
  49. @mokkorihiren なるほどー。あざます!
  50. @StoutAmmo 焼きましたよー
  51. @mokkorihiren 前モデルのキーボードのチープな感じは改善されてる感じです?? [OneX]
  52. micr0chan 未成年のみんな契約できなくてかわいそう。僕は成人した翌月に21台買いました。
  53. ZenBook Primeも良さそうな気がしてきた。ぐらぐら… [OneX]
  54. @o2telefonica_2 富士山で調査なんです? お疲れさまですー [OneX]
  55. なんか自宅メイン機のiMacの動作が異常に遅い。SSDに不具合とかやめてよ、分解するの超めんどくさいんだから…((((;´・ω・`))) [OneX]
  56. hidetoshiohsawa ケータイ契約書のファイリング完了。背表紙のロゴもバッチリ (^_^)b http://t.co/EhAsJqcj
  57. あれ、SIMの下駄、どこやったっけな?? [OneX]
  58. 一度メンタルおかしくなると、なかなかキツいよなぁorz [OneX]
  59. 続いて心療内科へ通院。頭痛用の薬もらわなきゃ… [OneX]
  60. せんちゅうパルのガラポン抽選12回引いて、10回最下位、2回最下位から二番目やった… とほほ(T_T) [OneX]
  61. micr0chan JellyBeanなGalaxyNexusはGppglePlayからFlashPlayerインストールしてフラッシュ見れました。
  62. みさいるさん、月末ワンチャン狙いで東京遠征なの? [OneX]
  63. さすがに土曜となると整体めっちゃ混んでるなぁ。 [OneX]
  64. 整体なーうヽ(^o^)丿 まぢで頭痛しんどいから、早く治したい… (@ カラダファクトリー せんちゅうパル店) http://t.co/1zUh569D
  65. tmyt Silverlightのバグっぽい仕様まで全部コピペされてるの。それがWinRT ヾ(>ヮ<)ノ゙

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive