2012-07-23のツイート

  1. abalol その関西オフでさわった奴を東京で同じ人から買ったんだよ。私にHTC端末をうる商人はあばばさんと三上さんだよ
  2. この時間だと、梅田駅の3G、すぐに掴んでくれる。やっぱりこみあってるのかな? #御堂筋線 [OneXL]
  3. @ak1aims 近い将来、延伸されると車庫行きになるかもしれませんが(^^;) #御堂筋線 #北大阪急行 [OneXL]
  4. 今朝の地下鉄3G区間でずっと圏外事象はなんやったんだろか?#att#OneX [OneXL]
  5. @ak1aims 駅で停車してそのまんま留置パターンでっす(^^;) [OneXL]
  6. 終点まで行くからせきとばる心配なし!! [OneXL]
  7. はー、はよ電車こいや! [OneXL]
  8. 週明けから終電リレー確定。タクシー乗らなかっただけマシかw [OneXL]
  9. @_gambo 正解! [OneXL]
  10. 電脳メガネ装着してマラソンとはさすがです! QT@taisukef: 電脳メガネ"MOVERIO"を付けて10kmマラソンしてみた(ブログ) 福井県南条町、花はす早朝マラソンでの記録とアプリとTIPS集 http://t.co/Pq6csYGm
  11. taisukef 電脳メガネ"MOVERIO"を付けて10kmマラソンしてみた(ブログ) 福井県南条町、花はす早朝マラソンでの記録とアプリとTIPS集 http://t.co/Pt3Wzkd7
  12. @_gambo 買っちゃいましょうヽ(^o^)丿 [OneXL]
  13. TL上でも悪い話は見かけてないから大丈夫でしょ、it [OneXL]
  14. @h_gocchi 昔、夜勤明けにやったら最高でしたヽ(^o^)丿 [OneXL]
  15. SGS3を薦めていた友人から、防水要件が追加されたので、Optimus itをレコメンドしてみた。MSM8960だし、まぁだいじょうぶっしょ [OneXL]
  16. @imatche おはよーございまーす [OneXL]
  17. haru067 お前ら味噌ラーメンと醤油ラーメン作るレベルでiOS版とAndroid版が作れるものだと勘違いしてるだろ…
  18. 今朝は珍しく朝のTLをきっちり補足できてる [OneXL]
  19. @hito224 おはよーございます(^_^)ノ [OneXL]
  20. 甘えててすいません。#att#OneX ばっかり触ってます。 [OneXL]
  21. 最近#Mozart 触ってないや(^^;) [OneXL]
  22. karno ななくるる 1.2 リリースされました。#KrileForWP
  23. @droidake おはようございまーす(^_^)ノ [OneXL]
  24. なにやらついたちさんがピンチの様相 [OneXL]
  25. 久々にTUMIの鞄に変えようかな~ [OneXL]
  26. 今日はMBAに変えてみた。さすがにRetina MBPでも携行するにはヘビー級… [OneXL]
  27. @kurumirollcake おはようございます! 毎日コレくらいだと助かるんですけどね(^^;) [OneXL]
  28. あ、薬飲んでくるの忘れたorz [OneXL]
  29. さってー、いってきます!! 今朝はまだ涼しいから楽だわー [OneXL]
  30. @h_gocchi いってらっしゃい(^_^)ノ [OneXL]
  31. yuzuki06150 アレ…この端末見たことあるな…って思ったら関西オフで端末を触らせてもらったヤツだった。そして気付いたら家にもあった。いつ買ったんだ…
  32. 今朝は意外と涼しいなー。 [OneXL]
  33. むくり。 [OneXL]
  34. @hirokihan あざす! [OneXL]
  35. paopao0128 Band Class 3、お疲れさん。
  36. snishika23 GL02PよりもGL01Pのが良いと思うよ。
  37. @tmyt じゃあこんどおじゃましに行きます(え [OneXL]
  38. satoweb なんということでしょう 6畳の部屋がみるみるうちにDCになったいきます
  39. いつまにそんなベニューをww QT@tmyt: I'm at 今津DC 町田支店 http://t.co/9pEEXWry
  40. CWM6とTWRP2.2って、どっちがおすすめなんだろ? [OneXL]
  41. tyabo33 RT@xdadevelopers Thread: [CWM][Fastboot][GSM] Clockworkmod Recovery 6.0.1.0 http://t.co/MVSgSq2D
  42. JG1MWD 本日はauの旧800MHz帯が停波ですね。私は、auの端末はありませんが、広帯域受信機はあります。周波数を865MHz、モードをAMにすると、Sメーターが振り切れます。Sメーターに変化が見られれば、停波した事になります。 http://t.co/lG1HQWBW
  43. @whale_shark せめて、GXなりSXが出てれば状況は違ったんでしょうけどね(^^;) [OneXL]
  44. スマホを買いたいと相談してきた地元の友人が、F-10Dがいいなーと言ってたので、全力でSGS3を薦めておいた。間違ってないよね? [OneXL]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive