2012-07-10のツイート

  1. @radiocatz にゃるほどー。箕面ビールはほんと美味しいですよね(^-^) [OneX]
  2. chumotte 大阪環状線なう。隣で立ってる結構美人な女の人が、HTC Amazeを使ってて驚愕してる。
  3. paopao0128 au向けにSamsung GALAXY新端末SCH-J021を投入へ http://t.co/yLWxGAEx#androidjp#kddi
  4. itiyuki 株式会社コジキング 主な業務内容→乞食活動 RT@satoweb: しまじろさんのお仕事がよくわからない
  5. なつかしい~ QT@dietposter: あとFORTRANは暗黙の型宣言ってのがあって、I,J,K,L,M,Nは宣言無くても整数型として使えたってのがある。
  6. dietposter あとFORTRANは暗黙の型宣言ってのがあって、I,J,K,L,M,Nは宣言無くても整数型として使えたってのがある。
  7. hitoriblog "[JB]【魔改造】TweetbotPatcherアップデート(0.9)ダブルタップでfav" http://t.co/NPV3U5zk
  8. 5割引!? JRにしちゃすげーな! [OneX]
  9. kahoku_shimpo 東北新幹線開業30周年記念 一部列車で5割引 9月から http://t.co/N9Rkao5e
  10. 週末にゆっくりインペリアルスタウト飲みたいなー [OneX]
  11. グラスも専用品! 宅飲みじゃなく、お店で? QT@radiocatz: 箕面ビール ペールエール http://t.co/X97Dvv8S
  12. SHIZUKA1219oknw 報ステ:夜回り先生こと水谷修先生の言葉「学校は世界で最も平和で安全な場所でなければならない」「加害者の写真等が出回っているが、それを第三者が感情任せに誹謗中傷をする。あまりの事件に気持ちは分かるが!それもいじめと言うんです」:加害者は絶対許せないけど、先生はやっぱり凄い。
  13. tatsu_i 古館さんが真剣に議論してても、カイワレ大根の謝罪トークしか思い出せなくてアレなので、もう無理してニュース読まなくていいですよ。
  14. 意味のないキーワードやったね、確かに。 [OneX]
  15. GENTHALf 報道ステーション、本当に原発関連のニュースだけはダメだな。原発ムラとかキー局のニュースで使うなよ。
  16. こわっ [OneX]
  17. showyou 新入社員へアドバイス:言われたことは全部こなす。聞き返さず1度で覚える。挨拶は必ず。絶対期限までにやる。出来ませんとは言わない。自分が居ないと絶対仕事がうまくいかないと考える。他の人より必ず早く来て遅くに帰る。飲み会には必ず出席する。以上を必ず守ろうとすると死ぬ
  18. silverblue2199 【「担任に泣きながら電話していた」男子中学生自殺】 http://t.co/gkkgRlnK 担任ではダメ。私の子がいじめにあった時は、校長に面会を求め「24時間以内に対処しなければ、警察と教育委員会とマスコミと文部科学省に連絡する」と言ったら、その日のうちに解決した。
  19. tomatsuo 森ゆうこ議員 野田政権を追求 今日の衆議院予算委員会にて 野田政権発足以降、ODAなどで約束した海外資金提供の総額は14兆円3304億円。その一方で、福島の子供たちを避難疎開させない理由は「お金がないから(岡田)」だそうだ。。 http://t.co/QkRIvVbY
  20. _w_dee 人生で一度でも GOTO 文を実装したことがあるプログラミング経験者は RT
  21. おうちで晩酌なうヽ(^o^)丿 [OneX]
  22. snishika23 【ゆるぼ】Samsung SHV-E210S
  23. paopao0128 【ゆるぼ】Samsung SHV-E210L
  24. すげーな、韓国LTE版 [OneX]
  25. paopao0128 昨日、韓国3キャリアで発売されたSamsung GALAXY S III LTE、初日で約5万台も売ったらしい。韓国の携帯電話1日当たりの販売台数新記録とのこと。参考までに、GALAXY Sは約1万台、GALAXY S IIは約2万4千台。前々作・前作をはるかに超える販売台数。
  26. @StoutAmmo おかー [OneX]
  27. LTE搭載韓国版はどうなんだろ? [OneX]
  28. SC-06D、フリーズ多発なの?? [OneX]
  29. @abalol おつかれさまでーす [OneX]
  30. まぢですか… 暑苦しい季節が来ましたね… QT@iseebi: わ、今年初の蝉の鳴き声
  31. グランドキリン売り切れやないか! まさかもうおしまいじゃないよね? [OneX]
  32. yuzuki06150 でもメールじゃなくていつもツイッターで嫁へってつぶやくから皆に会話がつつぬけだったりするよ?ガジェ獣のお友達がいっぱいなんだよ!って言ったらお母さん爆笑してた
  33. CleanROM Dev Edition 4.1焼いたー。Quadrantのスコアがstock ROM並に回復したヽ(^o^)丿#att#OneX [OneX]
  34. あー、イライラストレスふる [OneX]
  35. さーて、帰るかね [OneX]
  36. snishika23 Exynosじゃ無いGalaxyとか…
  37. docomo_dev_info 担当B2です。2009年7月10日に国内初Android搭載端末であるHT-03Aが発売され、今年で3周年です。発売時点のバージョンはAndroid 1.5で画面下のトラックボールが特徴的な端末です。HT-03Aの詳細はコチラ http://t.co/O1NBohpL
  38. xdadevelopers Android: Android 4.1 Jelly Bean Source Code Released to AOSP! http://t.co/KJkMIVs2
  39. nebaneba_natto 【超速報】納 豆 の 日
  40. sm_hn サムスンによるiPad模倣、認められず→理由は「Appleほど格好良くない」ため 英判決:  イギリスで画期的判決です。  GALAXY... http://t.co/c4XKad7E#androidjp http://t.co/dx81n0hr
  41. @hito224 それはひどい…ww [OneX]
  42. abalol 独立するわ
  43. まじすかww QT@hito224: GLaDOSガクガクワロタw
  44. engadgetjp Windows 8は8月に完成(RTM)、10月中に一般販売。Windows RTも同時 http://t.co/WffycN9K
  45. 灰 QT@h_gocchi: みんな、眠かったら眠るといいよ!
  46. hito224 [KERNEL][07 JUL] GLaDOS V1.34 / testing V2.0 for JB - [GSM] Galaxy Nexus Development - RootzWiki http://t.co/3DdY0mbT
  47. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/LH40bQ8Y
  48. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/76rcjONS
  49. 今週金曜東京出張なんだった。アキテルでなんかいい案件やってないかねぇ [OneX]
  50. #att#OneX 用のAOKP M6が出てる。Unofficialだけど、試してみるかなー。 [OneX]
  51. 気になるセッションはたくさんあるけど、行けそうにないな… [OneX]
  52. 今年のOSSカンファレンス京都は8月かー。 [OneX]
  53. 昨晩のTLを追っかけながら通勤電車なう [OneX]
  54. あー、私も昨晩見ました。先々恐ろしいですね(´Д`) QT@missaile: ぎゃー 矢XのCMがぁーw
  55. t_ishin 大津市で痛ましい自殺事件が起きた。なぜ大津市教育委員が前面に出てこないのか。教育委員会事務局ばかりが前面に出ている。この点が教育委員会制度のおかしさの象徴だ。委員はご意見番というポジションで、行政の責任者ではないということだろう。しかし委員こそが責任者だ。
  56. ここ一週間ほど#Mozart 触ってないなー。WPにATOK来ないかなぁ? [OneX]
  57. oniak3 Lyncでのリモートセッションなら、時間とPCとネット接続があれば、どこでも実施できます。地方開催のイベントの際に、リモートでよければお声掛けくださいね。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive