2012-07-12のツイート

  1. この時間でも相当湿度高いな なにコレ [OneX]
  2. paopao0128 これは酷い... RT@SBkamimizo: こんにちは!ソフトバンク上溝店の米持です!ついに今月25日からプラチナ電波が始まります!今までの1500Mhzの電波から900Mhzの電波に順次切り替わっていきます!つまりつながりやすくなるということ!対応機種も続々登場中で...
  3. pen256 プラチナデムパは次世代NW用に投資すべきだよ。犬の餌にするにはもったいない。
  4. virifi え~っと、SC06DにSGS3(T-Mo)用のCM9を焼いたんだけど、ひょっとしてLTE使えてる? http://t.co/7BgMWLpz
  5. Negriでatt OneX、ふつーに売ってましたよ~ QT@micr0chan: もうGT-I9300あるからクアッドにこだわる必要はないしスナドラS4のOneXLワンチャン有るんだよなー。
  6. お、GNote使いだ! フリップカバー付けてる人おおいよなー [OneX]
  7. @kurumirollcake ハンター坂の「北野スキャンダル」、落ち着いたバーでおすすめですヽ(^o^)丿 [OneX]
  8. この時間、なんばからだと余裕で座れるのね #御堂筋線 [OneX]
  9. あ、奥さんの田中理恵も出てましたね(を #ヤマト2199 [OneX]
  10. デスラーのCV、山ちゃんか。復活篇では古代君やったから変な感じw #ヤマト2199 [OneX]
  11. @catsin やっぱりそうですよねー。まさかこんなところで使われるとわ(^^;) [OneX]
  12. 冥王星での(偽装)沈没シーンが、完結編の最期に映像も効果音もそっくりで泣きそうになった… #ヤマト2199 [OneX]
  13. いやぁ、沖田艦長魅せてくれますなぁ #ヤマト2199 [OneX]
  14. ヤマト2199 第二章 観に来た!! (@ なんば パークスシネマ) http://t.co/P7zUnjKO
  15. I'm at 千日前線 なんば駅 (Namba Sta.) (S16) (大阪市中央区, 大阪府) http://t.co/svqXS55w
  16. I'm at 千日前線 阿波座駅 (Awaza Sta.) (S13) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/Tij75Gnh
  17. I'm at 中之島センタービル (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/ti4kytb9
  18. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/iLUoTNaj
  19. tmyt Tweetbot for MacってまるでAzurea for Windowsやな
  20. Shinkanse_News 金沢駅の新幹線ホーム、姿現す 14年度開業へレール残り11キロ - 北國新聞 http://t.co/EdwXxqI2#sinkansen
  21. abalol せきとばったことをはじることはない。諦めた時に見えることもあるさ。
  22. うむ。 RT@abalol: せきとばったことをはじることはない。諦めた時に見えることもあるさ。
  23. これ、まぢなの? [OneX]
  24. BeMyFace 「うちの子がイジメた子が勝手に自殺して、うちの子はいい迷惑を被った。将来に大きな被害が出た」って、中学校の校門前で、加害者の親がビラを配っている。#大津 #いじめ自殺
  25. いい機種変更案件あればいいんだが… [OneX]
  26. 午前はフリーだし、アキテル行こうかな [OneX]
  27. 明日の東京出張も雨かなぁ… [OneX]
  28. 今日は朝から大雨だな(T_T) [OneX]
  29. I'm at せんちゅうパル (豊中市, 大阪府) http://t.co/AM2EPrjz

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive