2012-07-24のツイート

  1. ってことで、得正でうどんだ! (@ 得正 本店靭本町店) [pic]: http://t.co/bElaP18o
  2. ランチの営業時間終わってた…(T_T) (@ 宝天麺 とまとの里 信濃路) http://t.co/XKQzE24Z
  3. うぉ、トマト麺食べようと思ったら、お昼の営業1320までやったorz [OneXL]
  4. 外あちぃ。扇子もってくればよかた [OneXL]
  5. ようやく昼休憩。外にランチいこっと。 [OneXL]
  6. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/4wFQdRJX
  7. イチロー移籍なの? まぢで? [OneXL]
  8. shinjiko9 【速報】 イチローがヤンキース移籍だってー!!
  9. @_gambo はい… みんななんだかんだでそっちに向いちゃいますからね。いろいろレビュー記事も見てくれたみたいで、納得の上でのS3決定のようです(^-^) [OneXL]
  10. shimajiro プロモーションコード割引が$18になってるー http://t.co/hXeHsXri - Buy Unlocked GSM Mobile Phones and Accessories http://t.co/CAvYbnhl
  11. 今月は月初から建玉の操作ミスって、本来黒字のところが大幅赤字で泣きそうな状況(T_T) [OneXL]
  12. Woggieeee Nexus 7 JBをJBした。Root Toolkit楽すぎる
  13. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/hXzQiTTb
  14. まー、クソspモードにはうんざりするだろうけど… [OneXL]
  15. 友人は結局SGS3を買うことにしたようだ。スマホデビューには文句なしの機種で落ち着いた。よかった、よかった。 [OneXL]
  16. ibucho 【本日の結論5】 「セキュリティ」だけでは金にならないがセキュリティを考慮したインフラサービスにはビジネスチャンスがある。しかし単に「暗号化してます」とか「認証システム強固です」とか「DR完備してます」といった頓珍漢なセキュリティ付加価値は逆効果。 ← たぶん一番大事
  17. ユーロ下がりすぎでしょ、これ。 [OneXL]
  18. しゅつじーん。いってきまーす! [OneXL]
  19. karno また載っただと…!! / “窓の杜 - 【NEWS】Twitterアプリ「Krile for Windows Phone」v1.2.0.0が公開、4つの新機能を追加” http://t.co/wRFFlGjJ
  20. つもりん、まぢかww [OneXL]
  21. tmyt 英語はMSDNライブラリとXDAで学びました
  22. @tmyt 東電の養分… [OneXL]
  23. おうち [OneXL]
  24. 日経平均、またまた下がっていくなあ。 [OneXL]
  25. いろいろバースト気味 [OneXL]
  26. 懐かしい響き QT@tmyt: そういやトラ技ほしい
  27. 明日も残業せねばリカバリーは不可能だな… [OneXL]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive