2012-07-29のツイート

  1. お風呂でTwitterしてると、じんわり発汗してデトックスにもってこいだな! これでゲルマニウム入れたら最強だなぁ~
  2. rironriron @mymymyzuru 「Mnping SIM」買った時からMNP予約番号が付属。新規事務手数料4200円(MNP手数料込) みたいな?
  3. j_jetstream こっちにもあったし安いし安心かも。 http://t.co/GRKZLbki
  4. @missaile 夏モデル、一般人がふつーに使えるモデルなさ過ぎ…
  5. @rootium Rogers版、ちと高すぎですね(^^;)
  6. 三上さんからのQT、リツイートされすぎで、どんどん同期が哀れに思えてきた…
  7. j_jetstream 【AT&T版GALAXY S III SGH-i747 REDカラー、早くもebayに出品されています。】 | Jetstream BLOG http://t.co/ADjMnFja
  8. @missaile 先日事前に相談してくれた地元の同級生は被害を回避できたんですけどねー。今回はDSで厄介しろ!としかアドバイスのしようがありません(^^;)
  9. 中の人、なんとかしてくださいよ!
  10. 所詮はカタログスペック、ってのの典型例だな、アローズは…
  11. mymymyzuru 気づいたけど日本通信より安く簡単にMNPの弾作る会社作ればボロ儲け出来る!!やべぇ!!!起業しないとwww
  12. 会社の同期がF-10D買ってしまって、あまりにもの電池の減りの速さにショックを受けて電話してきた(^^;) せっかくなので、熱暴走したり、充電できないとかもうひどいよそれ、と追い打ちかけてみたw
  13. 赤SGS3かっこいい!
  14. ito_yoshiyuki_ 山口県知事選挙で勝った人、Twitterのフォロワー27人しかいないんだって。負けた脱原発の人は6万数千人。Twitterなんて実際は社会的に何の影響もないことがわかる。
  15. snishika23 Galaxy S IIIレッドバージョンの開封映像 | juggly.cn http://t.co/cRYuUm05
  16. @rootium 粉砕とは凹みますね…。Negriで確かRogersのも売ってましたよ。私のatt版もそこで買いました。
  17. うわっ、口座間の振替操作ミスで引落かかってなかった…orz
  18. 今晩のお供調達! (@ 酒の楽市 箕面船場店) http://t.co/ZItEsxnb
  19. お、外だいぶ気温下がってくれてる [OneXL]
  20. @missaile おそありです… トホホ(T_T) [OneXL]
  21. 完全に寝落ちしてた… もう19時前orz [OneXL]
  22. カシャプシュ (休む日の0.00%)
  23. 今週もちゃんと定期メンテナンス。 (@ カラダファクトリー せんちゅうパル店) http://t.co/CSMTdtxG
  24. I'm at ヤマダ電機 LABI千里 (豊中市, 大阪府) http://t.co/uOCIWzwM
  25. お、少し風出てきて涼しくなった感じ [OneXL]
  26. あぢー 死ねるー [OneXL]
  27. paseri_dadensi ちなみに新幹線で寝過ごしても大丈夫!駅員に言えば無賃送還となり帰りは課徴金なしで帰れる、言わないと無賃乗車扱い。 基本的に次に来る戻る方向の列車に乗せられる。最終列車だったら翌朝の一番列車。
  28. レジ混みすぎ… [OneXL]
  29. I'm at 阪急オアシス 箕面店 (箕面市, 大阪府) http://t.co/7NYnC8bM
  30. I'm at 鮮度館 KOHYO 箕面店 (箕面市, 大阪府) http://t.co/is5tpb3S
  31. I'm at ローソン 箕面稲店 (箕面市, 大阪府) http://t.co/9Oq1nDFx
  32. I'm at ライフ 箕面店 (箕面市, 大阪府) http://t.co/64KshGtg
  33. 朝から暑すぎる。と、とける…(>_<) [OneXL]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive