2012-07-26のツイート

  1. sekitoba まじで、家に帰れるとおもった気持ちから経堂に突き落とされるあの絶望感は皆にあじわってもらいたい………
  2. さおさん、東京なのか~ [OneXL]
  3. サーバにMetroいらないですよね [OneXL]
  4. mikana なぜ Windows Server 2012 にメトロが載っているのか小一時間問い詰めたい
  5. @hirokihan 暑いですしねー。私も仕事終わって帰宅して一杯やっとります(^-^) [OneXL]
  6. カシャプシュ! QT@hirokihan: でも.... 最後は今日。今日で。 明日からね。明日から、勉強。 http://t.co/ZcVslmUm
  7. whale_shark Boot Campユーザーに!トラックパッド機能をWinでも使えるアプリ : ライフハッカー[日本版] http://t.co/IDn5kK7v これは!?
  8. Woggieeee RT 批判殺到「Kobo」…楽天「書籍数水増し?違う」「エラーは日本語特有の問題」「インストールでつまづくのは想定外」「誤解招くのでレビュー非表示に」 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/t3gOhgGE
  9. A4Gの指紋認証は優秀だったなぁ [OneXL]
  10. paopao0128 指紋認証といえばATRIX 4G。
  11. 明日は朝一番から取締役決裁の伺い、からの全力の事務処理タイムアタックなり [OneXL]
  12. 最近#att#OneX にROM焼いてないなぁ。UnofficialのJBでも試してみるかな? S4の性能がフルに引き出されれば常用ワンチャン! [OneXL]
  13. katsuya78 このSBMのプラチナバンドのエリアマップ、地理院からダウンロードした数値地図(標高)に標高幅を設定しポリゴン生成してレイヤー表示しただけじゃない?局の座標もチルトも、考慮してないよね?もっといえば局の位置が決まってないから免許申請出せないよね?縮尺絞る意味ってそれしか無いもんね。
  14. katsuya78 SBMのプラチナバンドのエリアマップ酷いね。ま、SBMの要求があったからAgoopっていうSB系空間情報屋が作ったんだろうけど。ArcGIS使ったかどうかはわからんけど、Bingを選んだのも縮尺も意図的というか要求通り。なんでMapinfo使ってヤフー地図で表示しないの?
  15. カシャプシュ
  16. @u_take23 ちゃんとしないといかんですよね~ 私も夜行バスでもきっちり締めます! [OneXL]
  17. www QT@u_take23: しまった!実際に缶ビールを開ける音よりも、カシャプシュアプリの音の方が大きく鳴り響いた
  18. さーて、おうちかえりますかね [OneXL]
  19. masafumi ソフトバンクすげぇな。全国で679局の基地局開局する宣伝にあんだけ大々的にSMAP使えるとは
  20. @rootium フォローありがとうございます。同じEvita使いということでよろしくお願いしますm(__)m [OneXL]
  21. @KaworiM0531 番組見てましたよー。ビールの飲みっぷり、惚れ惚れしますねぇ(≧∀≦) [OneXL]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive