2012-07-01のツイート

  1. VMware Fusuinの体験版を落とそうと思ったら、VMのサイトで登録時にエラー出やがる… はよ直してくれぃ!!
  2. SDカードだとうまく作成すすんでるみたい。ホッ
  3. おとなしくフラッシュメディア準備するかー
  4. あかんなー USB接続のドライブとの相性とかOSの不具合かなorz
  5. hghmnt_twt hogehoge速報 : 若者の”マイホーム離れ”が深刻・・・ 業界悲鳴 「買い時なのに何故買わない」 http://t.co/sM60Ze5R このTLの人たちは買わないとか買えないってか、マイホーム買うよりは携帯の方がいいとか普通に言い出しそう。{SO-02C}
  6. あれ、bootcampのサポートディスク焼くときに失敗しまくるな。なんでやーーー
  7. さて、Retina MBPにbootcampなWindows環境つくるかなー
  8. リビングの湿度、80%超えてる…(^^;
  9. お、HackStore復活してるー!!
  10. fnoji 14台とかしたくてしたんじゃねーよ!Evo3Dが勝手に手元に!
  11. butazuraTruk "IE6使ってる層が全体の5%切ってんのに、大企業等に限定すると45%とかおかしいだろ。どんどん最新環境にしろよ。そんなんしないでグローバルに勝つとかいってんじゃねーよ。" http://t.co/hSc5rLvL
  12. @WestTurtle1983 何事もなく無事に60秒を突破ですか?? [OneX]
  13. minominotaurosu 担「なんだ!この点数は!」 「・・・」 担「勉強しなかったのか!?」 「・・・はい」 担「何故しなかった!」 「だって・・・#1rtごとに5分勉強するってツイートしたのに、1rtもこなかったんですよ!」 担「ちょwwwwwwおまwwwwぼっちwwwwwww」 「」
  14. I'm at サンクス 豊中永楽荘店 (豊中市, 大阪府) http://t.co/W3vo51io
  15. I'm at SAKE市場 グランマルシェ 箕面店 (箕面市, 大阪府) http://t.co/fNqUlifu
  16. 半夏生なので、たこ焼きを調達なう! (@ あほや 箕面店) http://t.co/PvgaUxyO
  17. 今日は雨ひどいな… [OneX]
  18. @j_jetstream お、いよいよ独立されるんです? [OneX]
  19. HiderSeeker Macの時計が1秒逆戻ったw 
  20. kaishuu0123 撮れたーーー!!!うるう秒!! http://t.co/hNaLj4rc
  21. @tworks お大事に… [OneX]
  22. hideoharada 6/30までの「レバ刺し駆け込み特需」。腸管出血性大腸菌大腸菌O157の潜伏期間(3~5日間)が過ぎるまで、患者が出ないように祈るしかない。優秀なお店ばかりじゃないだろうし、食べすぎだし、TVでは、子供たちも親と同席してたし。そうでなくても食中毒のシーズンだし。
  23. 閏秒の挿入は無事に終わったのかな? [OneX]
  24. むくり [OneX]
  25. むぅ、いかん。買ってきた酒がemptyだ…orz
  26. 無問題で薄型クリアケースをですね
  27. 裸族卒業しますた#att#OneX
  28. 壊し屋はよ!!
  29. 勘違いしすぎだろ。就任のあの時点ではまだバランス感よかったと思うんだが、もうだめだな
  30. 野田総理、何寝ぼけたこと言ってるのかね
  31. @tamacjp おかー
  32. そろそろ電話機能をGNからXperia Pへ移行するかねぇ
  33. 画面きれいやわぁ(^^)
  34. Retina MBP,
  35. Post規制とかAPI規制とか、そこまでTwitter使い込んだことない情弱です
  36. @tmyt_sub なるほど、理解。
  37. @tmyt_sub ってきりあれでWIndowあげまくりでAPI使い果たしたのかと…
  38. @tmyt_sub 例のVSのTwitterプラグインのせいとかではなさげです??
  39. @tmyt_sub 規制される、って感覚をまだ味わったことない…
  40. なんかTLの流れが急にslowになった
  41. @tmyt 修行せな… あ、実家にまだ起動するPC-9821あったなww
  42. @tmyt DATA文打つの大変やで!!
  43. @tmyt N88BasicとかVB4で止まってるわたくしには厳しいですしw
  44. @tmyt ライブコーディングできる人が何をおっしゃいますかw
  45. @tmyt どんだけ速いの…(汗
  46. @tmyt kwsk!!
  47. @tmyt ほほー 勉強になりますm(_ _)m
  48. @tmyt なんか絵文字出とるー YoruFukurouでも表示されるー

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive