2012-07-02のツイート

  1. 8zz ドコモ・auでも漏えいか=携帯顧客情報―愛知県警: http://t.co/QOyZpu0u
  2. _gambo そういや昨日#X1_off の聖地を通過したな。蛍池駅前通ったの久しぶりやった。
  3. hghmnt_twt ドコモショップはスマートフォン普及以来日常的に混雑するようになったけど、それならそれでスマートフォン専従店舗とか、スマートフォンラウンジの活用とか、やれることはあるはずなのに、そっち方面のアプローチはあまり見ないな。{SO-02C}
  4. kubouz_kbo WPはIMEどうにかして欲しいです。。。 ATOKさんがんばってください
  5. @jz5 おはすー [OneX]
  6. @tworks おはようございます! [OneX]
  7. @cleopatra0925 おはよーございますヽ(^o^)丿 今日は暑くなりそうですね(^^;) [OneX]
  8. @y_yahagi ですね! 事前に調査してみますー。ありがとうございますm(__)m [OneX]
  9. rokuzouhonda レコチョクがiOSで使えるようになったっていう以前からの流れの話だよね?SMEの楽曲提供拒否理由も違うと思うし、なんだか頭の中の想像だけで書いてません?「ソニー、アップルに楽曲配信 販売増へ戦略転換」 http://t.co/V3oQOgZb
  10. 今日の大阪はかなり暑くなるとか。水分補充には気をつけねば。 [OneX]
  11. @y_yahagi なんと、そんなルール改訂が…。前回は8年利用の回線で制限を突破できたので、最悪それに頼るか、嫁さんの委任状ですかねw [OneX]
  12. 次はRetinaMBPを実戦配備しなきゃ! [OneX]
  13. さすがに2時過ぎまで #ソニタブS と格闘してたから眠いな [OneX]
  14. かいせんせんりゃく~ [OneX]
  15. 端末、というより、少しでも安価にフラット回線を揃えておきたいw [OneX]
  16. そういや今月末に90日ルールの喪が明けるから、一気にdocomo転入作戦やな。弾は全部で4つだったかなー [OneX]
  17. あ、やば。頭痛薬持ってくるの忘れてるなorz [OneX]
  18. まだよく調べられてないけど、カスタムROMとかって出てるんかな? #ソニタブS [OneX]
  19. なかなか手強い相手やったな #ソニタブS [OneX]
  20. 今日は昨晩の格闘の末に完成したrootedなICS Sony Tablet Sを持って出陣! [OneX]
  21. fnoji Nexus 7のブートローダーアンロック / ClockworkModリカバリのインストール / root化手順が公開 http://t.co/hENIY7GE
  22. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/U0c3nlHC
  23. さてー、会社行きますかな! [OneX]
  24. XDAを漁って、root化可能なOTAが3.2.1R2らしく、そのファイルをSONYのサイトよりDL(URLはXDA参照)→リカバリモードで適用→一瞬文鎮っぽい動きしたけど無事起動→AiOでroot取得←イマココ#SonyTabletS
  25. 4月に入手したソニタブS、OS3.2なのになぜかroot取れない…。で、調べてみるとexploitを塞いだ対策品が出荷されてる模様
  26. xda様々ですなぁ(^^) って、ソニタブってXperiaとはぜんぜん仕組みが違うんだなぁ…
  27. よし!! Sony Tablet SのExploit対策品のガード突破成功!!#SonyTabletS

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive